1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)

わがまま聞いていただけました!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00
こき さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、安くはないかとは思います。中間見積もりでビックリするくらいの金額になり、どうしようかと話しました。全部節約するのも無理な話なので手作りできるものは手作りをしようという話と持ち込めるものは持ち込もうという話で
中間見積もりより40万円くらいは押さえられたかなと思います。もしかしたら、ゲストの方には飲み物少ないとか思われてしまったかもしれませんが、、、

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は三ヶ所ありそれぞれ雰囲気の違う会場で素敵です。私は、ヴィーノと言うところをお借りしました。真ん中が窪んでいて階段と手すりがあります。メイン横を抜かして三ヶ所に確か、階段があったかと思います。そして、ガーデン退場がしたかったのでガーデンがあるのはとってもよかったです。

演出・オリジナリティ

風船もって入場したい!キャンドルリレーしたい!ドレス色当てクイズしたい!お皿の裏にシールを貼って当たった人にサプライズプレゼントがしたい!子供に風船プレゼントしたい!
余興を入れなかった私たち出来ることは私たちがゲストを楽しませること。全部やらせていただきました!もしかしたら、自己満足だったかもしれませんが。。余興で負担をかけるよりよかったかもしれません。他にもできることあるかもしれません。相談してみてください。

衣装・衣装小物

一番最初にフェアに行ったときに着たドレスが忘れられなくそのドレスが私の運命のドレスになりました。最終フィッテング終えてもう一度着せていただいたとき少し大きめだなと思いましたが、何とか工夫をしてくださって落ちてくることはなかったです。その1着着れてよかったです。カラードレスは持ち込み料がかかりますが持ち込みさせていただきました。それは、それで自分の子のみのドレスがきれたのでよかったと思います!

料理

お料理はわがままたくさん聞いてくださり、ありがとうございました。食べやすいようにスープをカスタマイズさせていただいたり、私たちの結婚式がディズニーをテーマにしていたので、入れられるところには全部ミッキーにくりぬいたお野菜やクッキーをいれていただきました。ミッキーを探すの楽しかったよと、ゲストも喜んでくださいました。

スタッフ

両家のお世話係みたいな方がついてくださり、
助かりました。私の母は障害があり、母に付きっきりで着いていただいたのには本当に助かりました。私も何も出来ないし、弟もゲストテーブルに回ってもらうので忙しくありがたく思いました。弟も感謝しているともう一度お礼が言いたいと話しておりました。そういう面で結婚式無理かもと思っている方!ちゃんと、対応してくださいます!!

立地・交通の便

私の実家が埼玉で、埼玉から来ても分かりやすいところにしようとヴィラデマリアージュ太田にしようと話をし、決めました。車で来る方は非常に分かりやすく、駐車場も広いので助かったとお話ししてくださいました。でも、駅が遠いのでJRで来るのだと熊谷駅から来なくてはなりません。個人で来るのだと少し大変だとは、思います。タクシーかなと言う話が出たのですが、式場にお話ししたところ、送迎バスが出せると言うお話を聞きました。なので熊谷駅までバスを出していただきました。大変助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちがこだわっていたことで式場には迷惑をかけてしまったかもしれません。ですが、後悔はありませんでした。すごく素敵な式をあげられたと思います。

こきさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事