1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

外国の街のような雰囲気で素敵!

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 4.50 4.00 4.00
ドライフラワー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

その日見学に行ったら、こんなことができたらいいななど大体の式でやりたいことを相談したら、すぐに見積もりを立てて頂けました。基本的な見積もり内容なので、そこから色々追加をしていくとまた金額もかなり変わっていくのかなと少しだけ不安に思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井も高く、両サイドのスペースが広いためベビーカーや車イスの方でも通りやすくなっています。広々した集中できる空間で挙式が行えるところに惹かれました。披露宴会場に移動する際は外移動なので雨天の時は少し大変なのかなと思いました。披露宴会場は3種類あり、好きな雰囲気が選べるので嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

実際に見学をしていた際に、シャボン玉やフラワーシャワーの演出をして頂き、体感ができました。自分達のすきな雰囲気の演出も色々と提案して頂き、実際に取り入れたら素敵だなっと思います。

衣装・衣装小物

敷地内に衣装部屋がありびっくりしました。ドレスも羽織るものなど組み合わせが出来て可愛いと思いました。カラードレスの種類がもう少しあったら良いなと感じました。

料理

飲み物も、特製のシャンパンなどジュースがありこだわりがあって魅力的でした。お魚料理とお肉料理を頂いたのですが、どちらも凄く美味しくて、色合いもきれいでゲストの方にも食べさせてあげたいと思う一品でした。

スタッフ

対応をして頂いた担当の女性の方がとても良くて、話しやすい雰囲気でした。質問をすると色々アドバイスなどもして下さったので、初めて見学するこちらとしても、とても良い印象でした。

立地・交通の便

車で来るにはいいと思いますが、駅が少し離れたところにあります。式場の外は落ち着いた雰囲気なので夜でも安心かと思います。

式場からの返信

ヴィラ・デ・マリアージュ 太田

ヴィラ・デ・マリアージュ太田 総支配人 太郎田 雄二 より

返信日:2017年11月11日

ドライフラワー 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またヴィラ・デ・マリアージュ太田にお越しいただきましてありがとうございます。

ヴィラ・デ・マリアージュ太田は南フランス結婚式の街をコンセプトに非日常を感じていただくためにあえて郊外の立地にございます。マイクロバスのご用意もございますので是非ご利用ください。

またお料理につきましてもお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。このあともご試食会にてシェフが直接お打ち合わせさせていただきますので是非お料理にもこだわり頂ければ幸いでございます。

お二人のご結婚式が最高の一日になりますようにスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので今後とも宜しくお願い致します。

この度は素敵な口コミの数々ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてドライフラワーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事