1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

スタッフが親しみやすく雰囲気が明るい

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 4.50
ももさき さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

映像や音響などの使用料が見積もりの中に含まれていてお金を気にせず自分たちの好きなように演出できるようです。また送迎バスも台数に制限はありましたが充分な数を無料で手配してくれるので助かります。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は3つのコンセプトがありそれぞれ良いところが沢山あり最後までどこにするか迷いました。ガーデンにてできるとこも魅力だと思います。

衣装・衣装小物

太田だけではなく銀座に本店があったりといろいろな場所で沢山のドレスから選べるようで今からドレス選びが楽しみです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方の対応も丁寧で、式場もとっても素敵なので一度足を運んでみる価値があると思います。試食させて頂いた仙台牛は絶品でしたよ。主人はブドウジュースを気に入りおかわりもしていました。

式場からの返信

ヴィラ・デ・マリアージュ 太田

副支配人 岡本 理 より

返信日:2017年10月17日

ももさき さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また当館にお越し頂きましてありがとうございます。

ヴィラ・デ・マリアージュでは南フランスの街という非日常の中でリゾートのような空間をご提供させて頂いております。

またドレスについては銀座に本店があるメゾン・ド・ブランシュのもとお客様の好きなドレスではなく骨格やパーソナルカラーにあわせ似合うドレスをご提案させていただいております。

是非今後のお打合せもお楽しみにしていただければと思います。

お二人のご結婚式が最高の一日になりますようにスタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

この度は素敵な口コミありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももさきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事