群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代後半 男性
訪問日 2017年4月 (投稿2017年4月)
外観、内観共に綺麗で素敵でした。南フランスをモチーフにした街並みなので、洋風の結婚式を挙げたいと考えていた私達にはとても魅力的に感じました。周りの建物の高さも高くないので、バルーンリリースを考えてる方にはオススメです!
三種類の会場があり、一つ一つ会場の雰囲気が違いますので、沢山の演出を考えられます。会場選びや演出を考えたり、十分楽しめると思います。
日本製の衣装とイタリア製の衣装が豊富にあり、診断を受けながらスタッフが私達にあった衣装を提案していただけるので、衣装で悩まれてる方でも自分にピッタリな衣装をみつけてくれると思います。
料理はとても美味しかったです。スタッフの方が一つ一つを丁寧に説明してくれるので楽しんで試食することが出来ました。当日のメニューも試食をしながら決めていけるので安心して料理を決めることが出来ると思います。
親身になって私達に合ったものを提案していただき、遅い時間まで対応して頂いたことに心から感謝しております。わからないことに対してもその場で答えていただけるので安心して相談や打ち合わせが出来ると思います。
駅は少し遠いですが、分かりやすい場所にあり、バスも出していただけるとのことですので安心して利用出来ると思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ 太田 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
予算よりも高くなってしまいましたが、建物も綺麗で設備、料理、衣装を考えると妥当な金額だと思います。スタッフの方も熱心に予算の相談にのっていただけるので、予算で悩まれてる方は一度相談した方が良いと思います!