1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)

料理、ドレス、ブーケはとても良かった。
プランナーとお世話係の方にムラがある。

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 5.00 4.50 2.00 4.00 4.00
ポン酢123 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りはあくまでも見積り。色々と決めていくとどんどん膨れ上がっていきます。仕方なく招待状などのペーパーアイテムは安いものを選びましたが(お互い忙しくて自分達では作れませんでした)、本当はもっと素敵な物にしたかったです。切り詰められる所は切り詰めても、たいして安くできませんでした。

会場の雰囲気・設備

広い敷地内に雰囲気の全く違う会場が3つあり、自分好みの会場が選べます。また、外側の建物の高さで道路が見えないようになっているので、 非日常感が味わえます。会場内の女子トイレも綺麗で良かったです。ただ、会場内の壁の一部が剥がれていたり、汚れたりしていたのがとても残念でした。一生で一度の事なのでもっと目を配って欲しいなと思いました。

演出・オリジナリティ

夫が軽い気持ちで提案した、まぐろの解体ショーを本当に出来ました。思ったほど高額でもなく、インパクトがありやって良かったです。またまぐろも大変美味しく、余った分は親族が持って帰ったそうで、喜んでもらえて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

結果的には自分好みのドレスを着れたので大満足でしたが、種類はあまり多くありませんでした。ブランドを着たいと思っている人には物足りないと思います。どちらかと言うとシンプルな物が多かったです。夫は体が大きいので取り寄せになったのですが、グレーと黒の2種類しか用意されませんでした。あと、式場が組んでくれる予算は最低金額で設定されているので、実際の金額が出されたときに高くて正直ビックリしました。ブーケや花冠も頼んだのですが、提携のお花やさんが担当でした。その方のセンスがとっても良くて、大満足な仕上がりになりました。本当に気に入ったので、姉の知り合いに頼んで、その形のまま押し花にして額に入れて貰いました。

料理

複数の料理から選べることが出来たので、試食会で食べ比べをして選びました。特にお肉は仙台牛と国産牛を比べられて良かったです。(迷いましたが仙台牛にしました。比べちゃうとやっぱり違う!)
でもデザートはなんだか個性がなく、残念でした。今はどうなのかな?

スタッフ

着替えが終わって移動する時になって靴のサイズが合わないことがわかったのですが、すぐに小さいサイズを持ってきて対応して頂いたのが嬉しかったです。また、 ヘアメイク担当の方が気さくで話しやすく 色々相談できたのは良かったです。
ただ、プランナーの方が途中で変わったのですが、その方とは相性が合わなくて不安しかありませんでした。当日は他のスタッフの方もいたので、それぞれの専門の方とやりとりしました。また、司会の方が新郎の会社名を間違えたり、プランナーさんが心付けは一切断っていると言ったにも関わらず、お世話係の方が受け取っていたりと当日嫌な思いもしました。

立地・交通の便

駅から離れているのですが、主要駅からバスを出すことが出来るので不便はないと思います。(私は熊谷駅南口から2台出しました。)
車で行くとしても広い駐車場が無料で使えます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちはフォトアルバムや生い立ち映像、エンドロールは頼んだのですが、DVDは頼みませんでした。でも、親戚がビデオカメラで撮っていてくれたので頂きました。1回くらいは…と見たのですが、意外と良くてちょくちょく見ています。周りの人達が頼んでも一度も見てないと聞いたのでDVDは注文しなかったのですが、私たちは頼んでもよかったのかな~と思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポン酢123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事