1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)

非日常な世界観が感じられます。

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 -
m12 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場では値引きがありましたが、こちらの式場は値引きは一切ないとのことで、お日柄や季節によって安くなるといった制度もないそうです。
下見の際出して頂いた見積もり書を見ると初め高く感じましたが、ちゃんと必要な項目が記載されていて当日に近い見積もりを出してくれるので、最低限の見積もりで初め安く感じたが準備を進めていくうちにどんどん高くなってしまう… という結婚式あるあるの心配がないのは安心ポイントです。

会場の雰囲気・設備

何ヶ所か他の式場も見学に行きましたが、こちらのチャペルに一目惚れしました。
ナチュラルな優しい雰囲気と、バージンロードを歩く際の照明の演出などが良かったです。
座席の間隔や両サイドのゲストの通り道の広さも重視していたのですが、こちらも窮屈感は全くなく、ベビーカーや車椅子をすぐ横に置いても他の方が通る幅は十分にあり、そういったゲストの方にも安心して心地よく座ってもらえるのも嬉しいポイントでした。

演出・オリジナリティ

バルーンやジャイアントフラワー、キャンドルサービスに替わるイルミライトなどお洒落な演出がたくさんできます。ただやはり別途料金が嵩んでしまうので、予算と相談という感じです。
自分達の予算を伝えると、その範囲内で出来ることを一緒に考えてくれるので、派手な演出が叶わなかったとしてもオリジナリティは出せるかなと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場見学の内容に含まれていなかったので、下見の際に衣装は見られませんでした。

料理

丁寧に説明もして下さり料理を楽しむことができました。
料理もですが、夫婦共にドリンクがとても気に入って、中でもみかんジュースが絶品でした!
そのことを伝えると快くおかわりも勧めて下さりとても嬉しかったのを覚えています。

スタッフ

案内の担当をして下さったプランナーさんだけでなく、すれ違う方や試食会の際接したスタッフさんなど、皆さんがウェルカムな温かい雰囲気で迎えてくれました。
場所だけでなく、そこで働くスタッフさん達も重視したいと思っていた私にぴったりでした。

立地・交通の便

駅からは少し距離があるので、車以外で来てくれるゲストが多い場合には不便かなと思いましたが、成約特典でマイクロバスの送迎がつくので安心しました。
二次会で使用できるお店が徒歩圏内にあると、選択肢が増えて尚嬉しかったなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事