結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」は、太田・桐生・館林エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (345)
  2. 費用明細 (12)
下見
かまめしどん さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.00    

全ての会場が綺麗で魅力的でした。楽しみ
かまめしどんさん(ヴィラ・デ・マリアージュ 太田口コミ)

(1188文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

相場を聞いたうえで話をしていきました。最初はそんなにかかるの!?と思いましたが、冷静に考えると妥当かなと考えました。話していくうちに値段の変動はありそうですが、後悔ないように決めたいと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

3つの披露宴会場も、それぞれの良さがあり、決めるのにもすごく迷ってしまうほどとても魅力的な会場でした。2次会に適した会場もあり、最初は違う場所でと考えていましたが3つのうちの1つの会場で執り行わせて頂くことにしました。チャペルでは天井がとても高く、壁は花嫁の衣装が1番映える色になっていて、あぁ、常に式を挙げる2人の事を考えているんだなと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

演出も値段に寄って良いものが出来ますが、やはり高いものなので色々考えてしまいました。でも、設定金額の中で良いものをプランナーさんと考えていき満足いくものにしていきたいです。

衣装・小物の満足度

下の階がイタリア製、階段を昇っていくと日本製のウェディングドレスがあり、とりあえず気になる衣装をイタリア、日本それぞれ2着ずつ選び試着させて頂きました。その4着のドレスのうち自分の気に入ったものを見つけましたが、値段がピンからキリで思わず考え込んでしまった部分はあります。でも、自分のお気に入りのウェディングドレスが見つかりとても満足していますm(__)m

料理の満足度

披露宴で出るメインの料理を試食したわけではないですが、アペリティフで出すお料理、飲み物を出して頂き体験しました。どれもとても美味しく、是非ゲストの方にも楽しんで頂きたいなと思いました。

式場スタッフの満足度

笑顔がとてもステキなプランナーさんで、1つひとつ丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。これから正式なプランナーさんを決め、スタッフ全員でより良い式にさせていただきますと言って頂いて、とても心強かったです♡

立地・交通の便の良さ

立地も良く、建物も3つの施設から選ぶ事ができすごく魅力的で式場を見に行ったのが1件目でしたが、即決定の意向になりました。以前参列した事もあり、施設内も綺麗だし、お話をお聞きしてよりこの場所で挙げたいという想いを抱きました。初めての事だらけで分からないことが沢山ありますが、信頼できるプランナーさんととことん話し合いながら、楽しく決めていけたらと思います。アペリティフという挙式と披露宴の間に行う形式のものも初めて知りまして、それも魅力のひとつでした。今後が楽しみです♡

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めての事なので色々と不安だし、当日まで時間がないので1つひとつ細かい相談を重ね当日を楽しみにしたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュ 太田

支配人 太郎田 雄二 より

(返信日:2016年11月12日)

かまめしどん 様

ご結婚誠におめでとうございます。
またヴィラ・デ・マリアージュ太田にお越しいただきましてありがとうございました。

アペリティフというなかなか馴染みのないスタイルではございますが、結婚式当日の皆様の様子はとても楽しそうに過ごされておりますし、何よりお二人との時間をたくさんとる事ができるのは本当に素敵で、記憶にも記録にも残る時間と空間を過ごすことができると思います。
是非楽しみにして頂き、一つ一つ打合せを行って頂けますと幸いです。

建物に関しては弊社の社長のこだわりがたくさん詰まったチャペル、会場になっております。このようにお客様からお褒め頂けると改めて自信になりますし、もっと大事にしていかなくてはならないと身が引き締まる想いです。

素敵なドレスのお写真もたくさん投稿して頂きありがとうございます。最高の一着が見つかったとのことですが、ドレス以外にも最高のモノが見つかり最高の結婚式になるようスタッフ一同心よりお手伝いをさせて頂きますので、ご不安なことが御座いましたらお気兼ねなくご相談いただければと存じます。

大変素敵で勉強になる口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかまめしどんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日 ※ご見学希望の方はご案内可能です 受付時間: 営業時間 (平日)11時00分~20時00分 (土日)10時00分~20時00分
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-572492
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-572234
ヴィラ・デ・マリアージュ 太田のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日 ※ご見学希望の方はご案内可能です
受付時間 営業時間 (平日)11時00分~20時00分 (土日)10時00分~20時00分
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集