結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」は、太田・桐生・館林エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (345)
  2. 費用明細 (12)
下見
chan-Lee さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 2.50
衣装 -    

ブルーノートという披露宴会場
交通の便、アクセス面
chan-Leeさん(ヴィラ・デ・マリアージュ 太田口コミ)

(757文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

今回は見積もりは出していません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

お庭がとっても素敵でした。噴水や庭の端まで手入れが行き届いており、どこで写真を撮っても綺麗に撮れると思いました。

披露宴会場が全部で3つあり、それぞれの建物が離れているので、貸し切りで使用できる点がよかったです!

式場全体が小さなヨーロッパの街のような雰囲気で、外観を全く見せない造りが魅力的でした。

演出・オリジナリティの満足度

ブルーノートという披露宴会場の大画面スクリーンと、黒をベースにしたシックな雰囲気が魅力的でした。
他の会場では見たこと無い雰囲気で、とても惹かれました。

ガーデンを使った演出がたくさんありました。すてきなお庭なので、使わないともったいないと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

お肉はとても美味しかったです。
お魚はすこし塩味が濃いかな、と思いました。

ノンアルコールの種類が多いのは、女性目線で良いと思いました。

式場スタッフの満足度

若い女性の方でした。
質問に対して、ひとつひとつ真摯に答えてくれて好印象でした。

やりたい演出を伝えると、コンセプトを崩さずに新しいアイディアをたくさん出してくれました。「ここで私達らしい結婚式を作って行きたいな」という気持ちになれました。

立地・交通の便の良さ

車がない人にとっては、少し不便かなと思います。そのため、指定の駅までバスを出してくれるそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他の結婚式場には無いものが多い式場でした。下見でこんなに当日のビジョンが見えてくるとは思っていませんでした。
ここなら他と被らない自分たちらしい結婚式ができると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュ 太田

支配人 太郎田 雄二 より

(返信日:2016年8月12日)

chan-Lee 様

ご結婚誠におめでとうございます。
また、ヴィラ・デ・マリアージュ太田にお越し頂きましてありがとうございました。

南フランス結婚式の街がコンセプトである弊社は、街の喧騒から離れ、外の世界から分離した世界を結婚式を通じてお楽しみいただいております。
駅から少し離れておりますが、駅から近いということよりも結婚式当日を素敵な思い出にして頂けることの方が私どもは大切にお手伝いをさせて頂いております。

結婚式当日のヴィジョンが浮かんだというのはとても素晴らしく、想像力が豊かなのだと思いますので、結婚式の準備も浮かんだものをカタチにしていけるよう精いっぱいお手伝いをさせて頂きたく存じます。

お料理に関しては食べてみないとわからないということもあり、このようにご試食を頂いてお気づきの点がありましたらシェフと打合せを重ねて、ご納得のいくお料理を一緒に作って参りましょう。

これからたくさんの迷いなどあるかもしれませんが、ブルーノートという個性的な雰囲気を持つ人気の会場で最高の思い出になることを願っております。

大変素敵な口コミのご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchan-Leeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日 ※ご見学希望の方はご案内可能です 受付時間: 営業時間 (平日)11時00分~20時00分 (土日)10時00分~20時00分
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-572492
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-572234
ヴィラ・デ・マリアージュ 太田のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日 ※ご見学希望の方はご案内可能です
受付時間 営業時間 (平日)11時00分~20時00分 (土日)10時00分~20時00分
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集