1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

雰囲気もスタッフも料理も良かったです。
予定している披露宴の会場は少し狭いかも…

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.50 4.50 3.00 -
yam-y さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

訪問時の見積金額
1,182,654円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的なプランに色々含まれており、価格は良心的だと思います。シンプルな式ならかなり自己負担額を抑えられると思います。

会場の雰囲気・設備

敷地内は周りの風景が見えないよう工夫されており、建物も一つに全て入っているのではなく、チャペルや披露宴会場(3種類)などが別の建物になっているので、中はかなり南フランスの街の気分を味わえると思います(*^^*)
部屋の作りも両親に感謝を伝えられるスペースがあったりととても良かったです。

演出・オリジナリティ

見せてもらった映像はとても良かったと思います。以前式を挙げた人のだそうですが、とても感動しました。
また、チャペルから出たところにある金を鳴らせるのは由来を含めてとても良いと思いました(*^^*)

料理

美味しかったです。さすが1つ星の料理だけあるといった感じです。飲み物にも驚きました。ソフトドリンクでもワインに使うブドウで作ったブドウジュースや、ヴィラデマリアージュでしか扱ってないオレンジジュースなど、お酒が飲めない人でも楽しめる内容でした。田舎なので車で来る人もいるのでとても良いと思いました。

スタッフ

説明など分かりやすく、希望もうまく聞き出してくれました。また会場の説明をしてくれた方も、料理の説明をしてくれた方も式を良いものにしたいと言う気持ちが強くとても意識が高くありがたいなと思いました。
支配人の方も挨拶に来て下さりしっかりした式場なんだなととても好感が持てました。

立地・交通の便

太田とありますが、住所は大泉なので太田駅からは少し遠いです。式当日は熊谷駅からバスが出るそうなので遠方からの人は熊谷駅に来て貰おうと思います。

式場からの返信

ヴィラ・デ・マリアージュ 太田

支配人 太郎田 雄二 より

返信日:2016年3月13日

yam-y 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中からヴィラ・デ・マリアージュ太田にお越し頂きましてありがとうございました。

素敵なコメントの中でもご記入いただきましたが、弊社の社長が常に「もっと」ということを心掛けて社員教育をしております。

もっと夢を
もっと感動を
もっと自由を

お二人らしく、素敵な一日になるように社長自ら御馳走を探してくる会社です。
お二人の近くのプランナーもそんな「もっと」を一緒に探していける存在でありたいと考えております。
遠慮なく何でもご要望をいただければと存じますので、今後とも宜しくお願い致します。

大変素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyam-yさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事