結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」は、太田・桐生・館林エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (345)
  2. 費用明細 (12)
招待
しょっぴー8 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年9月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

料理、飲み物の豊富さ、外観
カジュアルすぎてしまう
しょっぴー8さん(ヴィラ・デ・マリアージュ 太田口コミ)

(389文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観がとてもよかった。ライブ会場の様な部屋での披露宴だったが、当人たちの雰囲気に合っていた。照明が少し暗かったが、会場に合わせて暗かったのかなー、と感じます。

演出・オリジナリティの満足度

持ち込みのムービーでした。会場の階段をつかって再入場していました。

料理の満足度

とてもおいしかった。フォアグラもでました。結構しっかりと焼かれていたので、あまり好きではない人でも、たべられるかなとかんじました。のみものが豊富で、いろいろなジュースをのめた。

式場スタッフの満足度

飲み物の提供がはやかった。スタッフの人数も多く、料理にあった飲み物を用意してくれた。

立地・交通の便の良さ

車で行く人が多い。駅から少し遠いが、シャトルバスもでていた。周辺にとくになにもないが、少し移動すれば、街中でカラオケなども豊富。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュ 太田

支配人 太郎田 雄二 より

(返信日:2016年2月20日)

しょっぴー8 様

この度はヴィラ・デ・マリアージュ太田にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

ご参列いただいた「クラブ・ブルーノート」はニューヨークのジャズバーをコンセプトに誕生しました。
南フランスの街の中に佇む音楽と映像を楽しむクラブは街の住人の憩いの場という物語が御座います。

新郎新婦様らしいという印象を受けて頂いたとの事ですが、お二人らしい結婚式のお手伝いをさせて頂いたことを心より嬉しく思います。

料理や飲料のところでも大変ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。
フォアグラが苦手な方でも食べられたというお声を多数いただいております。もしまたお越しいただける機会が御座いましたら季節によって変化する外観とお料理をお楽しみいただければ幸いです。

大変素敵な口コミの投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょっぴー8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日 ※ご見学希望の方はご案内可能です 受付時間: 営業時間 (平日)11時00分~20時00分 (土日)10時00分~20時00分
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-572492
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-572234
ヴィラ・デ・マリアージュ 太田のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日 ※ご見学希望の方はご案内可能です
受付時間 営業時間 (平日)11時00分~20時00分 (土日)10時00分~20時00分
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集