1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)

雰囲気がいい!スタッフさんが親切!
特に感じませんでした。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 -
ちゃん君 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの一つ一つの項目について丁寧に説明していただきました。平均的なプランと、リーズナブルに抑えたパターンの見積もりを比較で出していただき、自作等することで削ることができる部分や料理にこだわる場合はプラスいくらで…など細かく教えていただくことができました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は明るすぎず落ち着いた雰囲気だったので、とても自分達好みだと感じました。披露宴会場は3つある会場を順番に全部見せていただき、それぞれの会場がまったく違う雰囲気でそれぞれの特徴があり、どの会場にしようか迷ってしまうほど、どの会場もお洒落でした。

演出・オリジナリティ

挙式会場で羽根が降ってくる演出は、何か所かまわって見てきた中で他の会場でもありましたが、会場の雰囲気が気に入った事もあり、一段と素敵に感じられました。挙式を終え外に出た後の鐘の演出と、バルーンリリースを体験させていただきましたが、空に昇って行く風船はとても綺麗でした。

料理

ハーフコースを試食させていただきました。フォアグラ、肉、エビ、カニ、野菜等どの食材も美味しかったですし、料理の味付けもとても美味しかったです。一つ一つの食材や、調理法などについて丁寧に説明をしてもらえたので、出されたものをただ淡々と食べるだけでなく、なるほど~と楽しみながら食べることができました。また、飲み物についてはワイン等のお酒だけでなく、お酒が飲めない人も楽しめるよう、ジュース等にもこだわっているということで、とてもいい気配りだなと思いました。

スタッフ

とても親しみのもてる方で、笑顔が素敵でした。とても丁寧に時間をかけて説明もしていただけて、この方にならお任せできる!と感じました。他のスタッフさんもとても気さくに話してくださり、いいスタッフさんばかりだと思いました。

立地・交通の便

駅までは少し距離があるかなと思いますが、送迎バスを2台出してもらえるということだったので、心配ないと思います。敷地内のおしゃれな雰囲気を楽しめるよう、周りの景色が見えないようになっているとのことで、とてもいいと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃん君さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事