群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
見積金額 | 3,800,760円 (80人) |
---|---|
ゲスト単価 | 47,509 円 |
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。
ドレスは値上がりします。試着した中に、見積もり金額に入っている20万円のものはありませんでした。
私は当日の様子を映像で残したかったので、そこはどうしても費用がかかりました。
試食会は両家を呼んだのですが、そこも思わぬ出費です。
映像系は全て手作りです。
ペーパーアイテムは持ち込み料がかかるのですが、1つでも式場で注文すれば持ち込み料がかからなくなるので、招待状のみお願いしました。
インスタからのキャンペーンでお安くなりました。
結婚式はお金をかけようと思えばいくらでもかけられます。自分たちが大切にしたいことは何か!を考えることが重要だと思いました。結婚式はとても素敵なものですが、これから始まる自分たちの生活にふさわしいスタートになるように、考えるといいと思いました。
KWiYK 様
この度は貴重な時間をさいてご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご結婚式という価格的には決して安くはないことでございますが、いらしていただいた大切なゲストの方々へのおもてなしも含めご満足いただけるようご提案をしたいと考えております。
今後も気になること等ございましたら、お気軽にスタッフへ申し伝えいただけますと幸いです。
おふたりの理想のご結婚式に少しでも近づけるようスタッフ一同精いっぱい務めさせていただきます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKWiYKさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
料理のランクを上げたら、1人あたり1,000円値上がりしました。でも美味しい料理を提供出来ると思っているので後悔していません。エンドロールを流したいと夫婦共々思っており、流すなら静止画より、動画...
演出面についてはほぼ入ってないため、やりたい演出によっては費用がかかりそう。 ドレスも2着にしてあるが最低限のプランのため和装もしたいやドレスのデザインなどにより値上がりしそう。ペーパーアイ...
会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ 太田 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ > |