1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)

親身的に希望を聞いてくれた (投稿者uriiiさん)ヴィラ・デ・マリアージュ 太田 費用と料金

uriii さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2019年9月(投稿 2019年9月)
下見
見積金額 4,628,165 (110人)
出席者単価 42,074 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

親身的に希望を聞いてくれた

値上がりしそうなポイント

料理のランクを上げたら、1人あたり1,000円値上がりしました。でも美味しい料理を提供出来ると思っているので後悔していません。エンドロールを流したいと夫婦共々思っており、流すなら静止画より、動画が良いと思い、5万円ほど値上がりしました。アルコールを飲まないゲストの方が多い場合は、フリードリンクを1ランク上げると、飲み物の種類が増えて喜ばれると思いました。

値下がりしそうなポイント

手作りしたいものは自分達で作ろうと思っており、芳名帳、席次表、プロフィール動画などは手作りしようと思っているので、費用を抑えられました。

アドバイス

持ち込み料が発生するのでなるべく手作りにして節約した方が良いです。見積もりは最終金額との差が出ないように、初めから多くの内容を盛り込んで出してもらうことをお勧めします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてuriiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理やドリンク、装花、お色直しのカラードレスとタキシードを付けたりすると当たり前ですが値上がりします。料理やドリンクは一番下のコースだったので、個人的に上のコースに変更したいなとは感じました。何...

    neko___ さんの費用明細(下見)
    neko___ さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    コース料理は1番下のランクで入れているため、ランクをあげると値段も上がると言われました。費用の中で最も多く跳ね上がるのが料理とドリンクの項目だと言っていたので、皆さん少なからずワンランク上にはす...

    をん。 さんの費用明細(下見)
    をん。 さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    ムービー系は入っていないようですので、オープニングムービー、プロフィールムービーを依頼するとしたらその分かかると思います。あとはサロン等の項目はないようです。他の式場ではサロンも込みで見積もって...

    女二の宮 さんの費用明細(下見)
    女二の宮 さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    ドレスは値上がりします。試着した中に、見積もり金額に入っている20万円のものはありませんでした。 私は当日の様子を映像で残したかったので、そこはどうしても費用がかかりました。 試食会は両家を...

    KWiYK さん
    訪問 2019年11月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    演出面についてはほぼ入ってないため、やりたい演出によっては費用がかかりそう。 ドレスも2着にしてあるが最低限のプランのため和装もしたいやドレスのデザインなどにより値上がりしそう。ペーパーアイ...

    こうめっ子 さんの費用明細(下見)
    こうめっ子 さん
    訪問 2017年3月(投稿 2017年8月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事