群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
見積金額 | 4,628,165円 (110人) |
---|---|
ゲスト単価 | 42,074 円 |
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。
料理のランクを上げたら、1人あたり1,000円値上がりしました。でも美味しい料理を提供出来ると思っているので後悔していません。エンドロールを流したいと夫婦共々思っており、流すなら静止画より、動画が良いと思い、5万円ほど値上がりしました。アルコールを飲まないゲストの方が多い場合は、フリードリンクを1ランク上げると、飲み物の種類が増えて喜ばれると思いました。
手作りしたいものは自分達で作ろうと思っており、芳名帳、席次表、プロフィール動画などは手作りしようと思っているので、費用を抑えられました。
持ち込み料が発生するのでなるべく手作りにして節約した方が良いです。見積もりは最終金額との差が出ないように、初めから多くの内容を盛り込んで出してもらうことをお勧めします。
uriii 様
この度はヴィラ・デ・マリアージュ太田にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
当館ではパックプランなどではなく、一組一組のカップル様に寄り添い、それぞれのご要望に応じた見積もを提示させて頂いております。
お打ち合わせが進んでいくと、たくさんの商品に巡り合う事で、予算も上がることもございますが、初めの見積もり通りに商品を提案して進めていく事も可能でございますので、安心して担当のスタッフにご相談下さいませ。
手作りできるとことは手作りをして頂き準備を進めて頂くことで予算を抑えるご提案にも繋がりますので、何か心配な点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
uriii様ご夫妻のご結婚式が最高の1日となりますようスタッフ一同日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてuriiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
ドレスは値上がりします。試着した中に、見積もり金額に入っている20万円のものはありませんでした。 私は当日の様子を映像で残したかったので、そこはどうしても費用がかかりました。 試食会は両家を...
演出面についてはほぼ入ってないため、やりたい演出によっては費用がかかりそう。 ドレスも2着にしてあるが最低限のプランのため和装もしたいやドレスのデザインなどにより値上がりしそう。ペーパーアイ...
会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ 太田 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ > |