1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. アーセンティア迎賓館(高崎)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「アーセンティア迎賓館(高崎)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (377)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

スタッフの皆さんが本当に一生懸命
帰りにスタッフの荷物まで車に積まれた事

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
いっくんまま さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年9月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場見学時にもらった見積もりがかなり細かく記載されていたので、最終的な金額もそれほど上がりませんでした。ただ、ドレス小物については、買取商品にも関わらず記載されていない部分が多かったためその部分で予定外の出費になってしまったと思います。

会場の雰囲気・設備

会場全体の天井も高く、外の道路等現実的なものが見えないよう高い塀で囲われていたので、非日常的な雰囲気を感じることができてとても素敵でした。また会場の豪華な装飾をそのまま当日も使用して頂いたので、ロビーも華やかで明るい雰囲気で良かったと思います。

演出・オリジナリティ

漠然としたイメージしかなかった自分達ですが、担当のプランナーさんが色々な提案をしてくれたので、今までに自分が参加したことのないような結婚式にすることが出来ました。披露宴開始までの間、自分達の結婚式のテーマカラーのカクテルを作っていただき、みんなでワイワイ飲みながら待ち時間を過ごすことが出来たのでとても印象に残ったと言ってもらえました。

衣装・衣装小物

妊娠していたこともありドレスは非常に心配していたのですが、イメージにぴったりのドレスを提案してもらえて非常に満足しています。妊娠中ではありましたが、マタニティ用のマーメイドラインのドレスを用意してもらえたので、夢だったドレスを着ることが出来ました。

料理

フランス料理のフルコースだったのですが、シェフの強いこだわりが感じられて参加者の方々から大評判でした。温かいお料理がここまで熱々のまま出てくる結婚式場は他にないよとお褒めの言葉を頂きました。

スタッフ

妊娠中だったので、スタッフの方が常に体調などに気を配ってくださったり、声をたくさんかけてくださったので心強かったと同時にとても温かい気持ちになりました。また、参加者の方々からはドリンクをすぐに聞きに来てくれたりサービスが素晴らしかったと言っていただきました。

立地・交通の便

駅からも高速のインターからも近くて非常に便利だったと思います。ただ、式場の前の道に中央分離帯があるので入りにくいというのは感じました。

式場からの返信

アーセンティア迎賓館(高崎)

返信日:2016年5月28日

いっくんままさん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
また口コミ投稿をいただきありがとうございます。

高得点をいただきありがとうございます。
アーセンティア迎賓館では
新郎新婦様に合わせたご提案をさせて
いただくことを大切にしております。
いっくんままさんには、おふたりはもちろん
ゲストの皆様に喜んでいただけるご結婚式を
お手伝いできたことが大変嬉しく思っております。

元気なお子様が誕生されることを
願っております。

また式を挙げてくださった方への
イベントも開催予定です。
ぜひお会いできる日をスタッフ一同
楽しみにしております。

アーセンティア迎賓館

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていっくんままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーセンティア迎賓館(高崎)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2453
アーセンティア迎賓館(高崎)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約は定休日も受付可能
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 群馬県高崎市上大類町字天神38-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事