1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. ベルジューネ迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのその他「ベルジューネ迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 20件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (20)

教会でのバイオリン生演奏が最高!

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.00 4.00 5.00 4.50 4.50 -
あやぴー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2004年2月 (投稿2008年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
出席者が多くて(一応範囲内の人数だったが)入退場の場所が列席者の目の前でちょっとやりづらかった。退場時カーテンがちゃんと閉まらず見えてたときもあって残念。料理はとってもおいしかったのだけど配膳の仕方が大皿で出されて取り分ける方法。仲のいい人が集まるテーブルではそれでもいいのかもしれないけど友達や親戚が一緒のテーブルの人には申し訳ない感じ。教会は北関東最大級の大きさで2階席もありとってもよかった。近くの大学生によるバイオリン生演奏もリーズナブルな金額でよかった。

【料理について】  
味はとっても良かったとみんなからいわれました。飲み放題プランの内容をもうちょっと増やしてもらえたらよかったと思う。ワインをたくさん頼まれて予算オーバーでした。

【コストについて】  
とってもリーズナブルな金額設定だと思う。ただ、一生の思い出として招待状など手作りしたかったのだが招待状も入ったプランで安く設定されてるということで出来なかった。そこをもっと臨機応変に対応してくれたらもっと良かった。席札ホルダーは手作りしてもち込んで、席札を挟むのに手間がかかったと思うが持ち込み量をとられずにいい対応だと思った。

【スタッフの対応】  
担当の女性は私たちより若かったが、対応が良かった。司会の人も人気の人をとか、バイオリン演奏もうまい人をとかわがままも聞き入れてもらって感謝です。これから式をあげる人へのアドバイスはだめもとでも一生に一度の結婚式だからわがままを言ってみることです。断られたらまたそこで考え直せばいいこと。ドレスも試着はただ!納得いくまで試着すること。ただ、ドレスは衣装室にないものを着たい場合、カタログで選んで他の場所から持ってくるので多少の時間がかかる。余裕を持って行動したほうが良い。

【喜怒哀楽エピソード】  
仕事の多忙期と重なり準備が大変でした。自分の中でテーマを決め(ハート)それを式の中にいろいろ取り込みました。手作りで出来る限りはやりたかったので仕事で遅くかえってきてもこつこつと準備しました。ハートを取り入れたもの。ウェルカムボード席札ホルダー引き菓子キャンドルサービスプチギフトブーケ一生の思い出になった結婚式になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやぴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルジューネ迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県小山市立木1467-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事