結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「Maison Hermitage(メゾン エルミタージュ)」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.61
口コミ数 146件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (4)
本番
ワイヤープランツ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2018年3月
投稿月
2018年10月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

温かさがある素晴らしい式場
ありません。素敵な対応をしてくださる会場
ワイヤープランツさん(Maison Hermitage(メゾン エルミタージュ)口コミ)

(674文字)

費用・コストパフォーマンス

相場がよくわからないのですが、お金をかけたい場所だけにしっかりかけられたのでよかったです。

結婚式場の雰囲気・設備

南フランスをイメージした可愛らしい式場です。

演出・オリジナリティ

アットホームな式にしたかったので、日差しが差し込むような暖かい会場です。プロジェクターマッピングなどの演出に力を入れたい人には不向きな会場かなと思います。

衣装・小物

イタリアから買い付けた海外のドレスも多く、シンプルで大人っぽいものが多かったので本当にエルミタージュにしてよかったです!

料理

フランス現地に修行に行っているシェフが作ってくれるので、本当に美味。
食材も地域の野菜を取り入れたり、有名な産地から取り寄せ、その日届いたばかりの食材を提供してくれるので新鮮です。シャンパンもフランスで提携し、オリジナルのものを出してくれます!

式場スタッフ

本当にすべての対応に満足です!
配慮が行き届いていて、ゲストの方ひとりひとりに対するおもてなしが素晴らしいです!
前に同じ系列で式を挙げた友達の担当をしていたプランナーさんから私の式を通して手紙をいただいたとも聞きました!

立地・交通の便

小山駅から近く、新幹線も停まる駅ななので、遠方ゲストも来やすい立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

落ち着いたスタッフの方が多く、大変話しやすかった!打ち合わせの際もお洒落なドリンクをいただけます。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

Maison Hermitage

メゾン エルミタージュ スタッフ一同 より

(返信日:2018年10月24日)

ワイヤープランツさん

この度は口コミの投稿をして頂きまして
誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同
大変嬉しい限りでございます。
ドレスやお料理など喜んで頂けたようで
本当に嬉しく思います。

メゾン エルミタージュでは
ご結婚式後のお客様もお気軽に遊びに来て頂けるような
オーベルジュイベントを毎月開催しております。
いつでも思い出の場所として遊びに来て頂き
アニバーサリーの会食や記念撮影にも
ご利用いただければと思います。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてワイヤープランツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Hermitage
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-599405
Maison Hermitageのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 不定休 会場にお問合せ下さいませ
受付時間 平日 11:00~20:00 土日祝 9:00~20:00
住所 栃木県小山市犬塚2-29-2
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事