1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. Maison Hermitage(メゾン エルミタージュ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「Maison Hermitage(メゾン エルミタージュ)」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

おいしい料理が魅力

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00 -
ともちー☆ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2009年10月 (投稿2011年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

友達の結婚式で招待されました。私はハジメテの参加でしたが、友人は二回目ということで、場所を教えてもらったが分かりやすく迷うことなくたどり着く事ができました。外観は可愛らしくチャペルの大きさもちょうどよかった。ただ、私たちが招待された時期は寒くもなくちょうどよい時期でしたが、チャペルから披露宴会場への移動が道路を通るので寒い時期や雪や雨が降っている時は大変だと感じました。
披露宴会場は沢山の生花が飾ってあり、とても花やかだった。料理も前菜、メイン、デザートともにとても美味しかったです!盛り付けもとても綺麗で目で楽しむ事ができました。乾杯のワインも美味しく、飲み物も豊富にありました。ただ、一つ残念だったのが空調の調整がイマイチで少し蒸し暑かったです。その他は全く文句なしでよかったと思います。

式場からの返信

Maison Hermitage

支配人 山中 英輔 より

返信日:2011年4月15日

ともちー☆さん、こんにちは。

この度は、ヴィラ・デ・マリアージュ小山にお越し下さいまして誠にありがとうございます。

またお料理も満足していただけてとても嬉しいです。

また、空調の件では居心地の良くない環境を作ってしまい大変申し訳ございませんでした。私の管理不足でございます。

ヴィラ・デ・マリアージュでは「絆と感謝の結婚式」をテーマに様々なお客様のご要望に対応して結婚式をご提案しております。

演出だけでなく、料理やドリンク、ゲストとの絆を深められ、一生想い出に残るOnly ONEのウエディングをプロデュースします。

プランナーや各セクションのスペシャリストは皆結婚式が大好きでベテランから若手まで様々な研修を受けお客様の要望に応えられる“想い”を磨いております。

お客様からの声を活かし、今後も最高の結婚式をお届けするために邁進して参ります。

また、ヴィラ・デ・マリアージュ小山では今新しい試みをしております。

パパやママになり結婚式が出来なかった人の為に3Fの空間を改装して360℃型の人前式会場を創りました。

あえて「人前式」にしたのは、「人」と「人」との繋がりを大事にするお客様が多くなってきていることから他には無い心に響くお式をご提案したい、という“想い”でオープンしました。

時間や予算を掛けたくないというお客様に人気上昇中で大変喜ばれております。

また隣接して建っている完全貸切ゲストハウスのエルミタージュは南フランスの街を再現したまさに夢と感動の異空間で、その日の風や天気、香りも一生の記憶に残る結婚式のご提案をさせていただいております。

これからももちー☆さんのように温かいメッセージをいただけるお客様の為にも、もっと改善して夢と感動を沢山の人に与えられる式場へとなっていきます。

これからも身近な応援団としてぜひよろしくお願い致します。

また近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください。

3月に上野駅中にオープンした『ラ・パティスリー』(弊社の新ブランドです)で人気のパンダロールを用意してお持ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともちー☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Hermitage
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0285-21-4122
Maison Hermitageのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ご見学の方は随時受付けております。お気軽にお問合せ下さいませ。
受付時間 月火水木金 10:00~19:00 土日祝 10:00~20:00 ご見学ご希望の方はお時間等ご調整致します
住所 栃木県小山市犬塚2-29-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事