1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
JR宇都宮駅, 東武宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (462)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

スタッフの人柄と会場の雰囲気の良さ
特にありませんでした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
もちこc⌒っ.ω.)っ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

最低限の見積もりと、盛り込んだ場合の見積もりを二種類出して頂きました。
最終的には盛り込んだ場合の見積もりより少ない金額で収まりました。当事者としては、あんなに盛り込んだのに、この金額で収まったのか、とびっくりしております。
平均予算よりは少し高いですが、コストパフォーマンスが良く満足しております

会場の雰囲気・設備

雰囲気もよく、海外で挙式を挙げているような気持ちになりました!バルーンリリースもしたのですが、最高潮に盛り上がり みんなで楽しい式を挙げれました。すごく思い出に残ってます。

演出・オリジナリティ

プランナーさんに沢山を頂きながら素敵な演出をすることができました。特に、最後にあげた花火が印象的でした。まさか自分の結婚式で花火をあげれると思ってはいなかったので、すごく思い出に残っています

衣装・衣装小物

新婦側のドレスも品揃え豊富で、決める時はすごく迷いましたが、カラー診断等もして頂き最終的には自分の満足がいくドレスを選ぶことができました。
新郎側のタキシードも素敵でした。
小物も品がある物が多く、見ていて楽しかったです。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、料理やデザート、そして生ハム食べ放題のイベントを設けたりしました。
ゲストの方々にも好評で、特に生ハムが大好評でした。飲み物も、ノンアルコールの飲み物も沢山あり、どれもおいしかったので皆様からご好評の声を多く頂きました

スタッフ

プランナーさんを初め、衣装担当の方や関わって下さった全てのスタッフの皆様全て対応が素晴らしかったです。一緒に考えてくれ、沢山アドバイスも頂き、ここまで導いて下さいました。式場を決める前の説明会の的に「スタッフの人柄が良い」と伺っていた通り、皆様素敵な方ばかりで 打ち合わせの時間も 全部楽しかったです!

立地・交通の便

駅からも近く、またマイクロバスもお願いすることができ、来客された方からも好評でした

もちこc⌒っ.ω.)っさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮

返信日:2019年7月10日

もちこc⌒っ.ω.)っさん様

この度はご結婚誠にあめでとうございました。

5点満点というご評価、素敵なお写真までご添付頂き、誠にありがとうございます。

特に当館のスタッフにお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。私達は常日頃、結婚式は人が作ると考えております。もちこc⌒っ.ω.)っさんに私たちの想いが少しでも伝わりましたら、こんなに嬉しい事はございません。

お写真にもございます通り、昼と夜とでは雰囲気をがらっと変えた演出が出来るのもヴィラデマリアージュの魅力のひとつです。
この街でのご結婚式が生涯、皆様の記憶に残る一日になりましたら幸いでございます。

今後ともプランナーは勿論、衣裳、サービス、キッチン 結婚式の全てに関わるスタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

もちこc⌒っ.ω.)っさん様ご両家の末永いお幸せを願っております。
今後ともどうぞお気軽に思い出の地:ヴィラデマリアージュの街へ遊びにいらして下さい!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもちこc⌒っ.ω.)っさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
028-651-4122
ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 営業時間 平日10:00~19:00 土日祝9:00~20:00
住所 栃木県宇都宮市西原町3558-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事