1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
JR宇都宮駅, 東武宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (462)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

スタッフさんの対応、料理、衣装の種類

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 4.50
mio.a さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ヨーロッパの街中で結婚式を挙げているような雰囲気があり、天気が良い日には最高だと思いました。また、敷地内は車で移動することもできるので雨の日でも移動に心配ないと思いました。
チャペルは広く、シンプルですが自分の好きなようにアレンジできるのは良いと思いました。
披露宴会場も3種類ありましたが、KENZOというところはとてもシックでオシャレで気に入りました。また、その会場ごとに調理場があるということなので温かい料理を美味しく頂ける点をとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

チャペルや披露宴会場の演出を実際にやって頂き、雰囲気をイメージしやすかったです。

料理

ビスクがとても美味しかったです。ドリンクもこだわりがあり料理に合わせて出して頂いたので良かったです。

スタッフ

プランナーさんが若い女性の方でしたが、とても親切で丁寧な説明をして頂きました。また、自分達の希望に沿ったものになるよう対応して頂けました。このような素敵なプランナーさんに出会えて本当に良かったと思います。
また、見学中もスタッフさんが先回りに色々と準備して頂き、結婚式を挙げたような気持ちになりましま。試食をしている時も楽しいお話をしながら、また結婚式に関する不安を聞いて頂くこともできました。ここのスタッフさんは本当に素晴らしいと思います。

立地・交通の便

駅からは遠いですか、無料で駅まで送迎して下さるそうなので、交通の便はいいと思います。

式場からの返信

ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮

支配人 羽川 より

返信日:2016年11月15日

mio.a様

大変お世話になります。
この度はご両家様のご結婚、誠におめでとうございます。
また、数多くある結婚式場の中からヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮にお下見にお越し頂きまして本当に有難うございます。

投稿頂きました口コミの内容を拝見しますと、ヨーロッパの街並みの雰囲気やチャペル、披露宴会場をはじめ、ご結婚式当日をイメージして頂くことができたようにお見受けし、スタッフ一同ホッとしております。

写真のご投稿も有難うございます!
“ウェルカムパーティーや二次会が出来る場所”という写真はつい先日リモデル致しました『NYサラマンジェ』でございます。
「NYかぶれの若者が、自宅にゲストを招いてワインやフィンガーフードで和やかに過ごす場所」がテーマになっております。
それをヴィラ・デ・マリアージュスタイルで『アペリティフ』としての時間を設け、挙式がはじまる前や、挙式と披露宴の間、またはアフターパーティーとして使うことができます。
なにより、ゲストの方同士で「久しぶりだね」「最近元気だった?」というコミュニケーションが取れているのが印象的でございます。

また、スタッフについてもお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
お客様のお気持ちに寄り添い、お客様へ夢と感動をご提供させて頂くことが私たちの使命だと思っておりますので、一緒に最高のご結婚式を創っていけるよう努めてまいります。

これからのお打合せの中でご不明な点やお困りのことがありましたら
スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。
全力でサポートさせて頂きます。

結婚式当日が世界で一番の特別な素晴らしい一日になりますよう心からお祈り申し上げます。

今後共末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmio.aさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
028-651-4122
ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 営業時間 平日10:00~19:00 土日祝9:00~20:00
住所 栃木県宇都宮市西原町3558-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事