1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
JR宇都宮駅, 東武宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (462)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

人が親切な部分です。
会場によってはスクリーンが小さい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
シュシュシュシュ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お料理にこだわりを持っていましたので、80名で450万円程になりました。満足のいくものになりました。

会場の雰囲気・設備

こちらの式場は、広大でまるで異空間にタイムスリップしたような雰囲気です。ヨーロッパの田舎町のようで思わず写真に撮りたくなる場所でした。披露宴会場もいくつか選べて、私達はリゾート感がある南国風の会場を選びました。ナチュラルなテイストが、高齢者から若い方まで溶け込みやすい所が決め手となりました。

演出・オリジナリティ

私達はお料理にこだわっていましたので、シェフの方に料理説明をしていただく演出をしてもらいました。

衣装・衣装小物

自分達が何色が似合うのかわからなかったので、カラーコーディネーションをしていただき似合う物を選んでいただきました。ゲストからもかっこいいと言っていただき感謝しております。

料理

試食会があったのでそちらでフルコースを食べさせて頂きました。特に私達のお気に入りが、オマール海老を使用したビスクでした。ボリュームもしっかりあり、目の前でビスクを注いでくれますので視覚的にも楽しむことができました。ゲストからもお料理が美味しかったと評判をきく事ができたので良かったです。

スタッフ

最初の見学時に、自分達らしい結婚式を創るために、私達のことを細かくヒヤリングをしてくれて、視覚的に分かりやすいように資料等なども作成してくれました。実際に打合せがはじまり、その資料を基に一緒に完成させていく感じが、とてもやりがいがありましたし、プランナーさんの熱量の高さも嬉しく、本当に親身になってくださったと感じております。
場所の綺麗さやアクセスも申し分ないですが、結婚式を創っていくには、「人」の力が欠かせないと思いましたので、本当に担当してくださったプランナーさんには感謝してもしきれません。

立地・交通の便

日本各地からゲストが参列予定だったので、新幹線の利用は私達の中でマストでした。駅から15分程度の場所であり、またタクシーの運転手さんも皆様、ご存知で道が混まない部分も良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

分からない事がたくさんある中でプランナーさんが私達にとって良い提案をいくつかしてくださり、その中から選ぶスタイルで打合せが進んでおりました。
常にアイデアをくれるので任せっきりになってしまいましたが、プランナーさんの提案力で結婚式のクオリティーは変わってくるかと思いました。
とにかく人をしっかりと見極めた上で結婚式場を決める事をお勧めします。

式場からの返信

ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮

支配人代理 松岡 より

返信日:2016年4月6日

シュシュシュシュ さん
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
またお忙しいところ口コミのご投稿を頂きましてありがとうございました。

またスタッフへのお褒めのお言葉も大変ありがたく思います。

お客様にとってやりたいことや、ご要望の本質が異なって参ります。

ヴィラデマリアージュでは、創業60年以上の結婚式の歴史である「絆と感謝」の想いをベースに自分スタイルの結婚式をご提案させて頂いておりますので、お二人らしさが出せた結婚式だったようで大変嬉しく思います。

これからも素敵な笑顔でハッピーな家庭を築いて下さい。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシュシュシュシュさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
028-651-4122
ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 営業時間 平日10:00~19:00 土日祝9:00~20:00
住所 栃木県宇都宮市西原町3558-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事