1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのゲストハウス「アーカンジェル迎賓館(宇都宮)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (48)

一棟貸切でアットホーム感と異世界感の体験

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
やさやまなは さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年2月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に100万ほど下げることができました。値下がりしたポイントは装飾などです。自分たちでできる装飾は持ち込みしました。逆にムービーはかなりこだわったため、お金をかけました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの扉を開けると目の前に金色の十字架が輝き、その周りを透明の様な白の様な装飾がキラキラとしています。
一瞬で目を引くチャペルです。

演出・オリジナリティ

完全に自作自演のオリジナルオープニングムービーを作成しました。2番目のプランナーさんに一日予定を空けていただき一緒に撮影をしました。

衣装・衣装小物

衣装室のスタッフ様がとても親切で、私のラプンツェル風結婚式というコンセプトをもとに一緒にドレスを選んでくださいました。試着の予約も取りやすく、私たちは遠方だったため、先の打ち合わせの前後に入れていただきました。
試着はカラードレス、ウェディングドレスそれぞれ3着ほど行いました。

料理

メニューにはデザートと書いておりましたが、ゲストへのサプライズでデザートブッフェを用意しました。

スタッフ

プランナーさんが2回変わりましたが、2回目のプランナーさんとの相性は抜群でした。私たちの望み通りの提案をしてくださり、お話もたくさん聞いてくださいました。最後のプランナーさんとの相性も素晴らしかったですが、自分たちとプランナーさんとの認識違いがあったり、持ち込みしたウェルカムスペースへの装飾品を誤って飾っていただけなかったりと、少し残念なところがありました。

立地・交通の便

式場まではタクシーを使います。ゲストの方には無料バスが出ます。
目の前に車通りの激しい道路があります。
駅から遠いのが少し難点です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやさやまなはさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県宇都宮市平出町3511
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事