1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのゲストハウス「アーカンジェル迎賓館(宇都宮)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (385)
  2. 費用明細 (48)

プライベート空間で理想の結婚式ができる
式場内から電柱が見えること

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
shota19920801 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアに参加して話を聞き契約したのでバス2台無料や10万円割引やシーズン割引などもありました。
見積もりの段階では40名で360万ぐらいでしたが、最終的には380万円になりました。値上がりの理由は料理にこだわりたかったので料理内容の変更が大きかったと思います。
写真で見るよりも実際の食事は豪華で味にも満足しました。
値段に関してもスタッフさんの対応が細かいところまで気配りできていたので総じて満足しております。

会場の雰囲気・設備

会場には2つの会場があり、新郎新婦の好みに合わせて選ぶことができました。
また、私達が選んだ会場のチャペルではバージンロードも長く手良かったです。披露宴会場は大きな窓があり、そこから庭へ出ることもできるため内容に合わせて使うこともできました。

演出・オリジナリティ

凝った演出にも真剣に対応してくださり、本番でもたくさんのスタッフさんが盛り上げてくださりました。

衣装・衣装小物

提携しているドレスショップがあり、プランナーとも連絡を取り合ってくれるので変更があってもすぐに対応してくれました。
ドレスの種類も豊富に感じました。4着ほど試着させてもらい、スタッフさんからの意見も取り入れて満足できる白、カラードレスを1着ずつ選ぶことができました。気に入ったドレスのサイズがないときには同じ系列のショップから取り寄せてくれるとのことでした。
小物に関しては値段によってですが様々な種類の小物がありました。

料理

写真で見たときよりも本番でのお料理は豪華でした。
特にお肉料理は美味しかったです。

スタッフ

細かいところまで配慮してくださり、不安などはなく打ち合わせができました。
また、プランナーさん、スタッフさんが明るく接してくださり話もしやすかったです。

立地・交通の便

国道に面しているため車でのアクセスは良いが、駅からは少し遠い。

shota19920801さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshota19920801さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県宇都宮市平出町3511
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事