1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのゲストハウス「アーカンジェル迎賓館(宇都宮)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (48)

スタッフの方々が皆さん親切なところ
建物、設えの雰囲気が少し古いところ。

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
yi0705wd1208 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達はリゾートウェディングからのアフターパーティとして、こちらを選びました。本当はもう少し先で日程を考えていましたが、人気の少ない時期、日柄的に空いていた日ということで、割引もして下さいました。アフターパーティでそこまでお金もかけたくないことも、担当スタッフにお伝えし、お互いに納得いく金額になりました。金額は決して安くはありませんが、自分達でもきちんと皆さんに御披露目できるパーティを行える事に大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

お庭の手入れをしていたり、夜はイルミネーションが綺麗です。チャペルや披露宴会場も2種類ありとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

まだ見学の際、気になる会場へ入ると、ウエルカムボードや私達が好きな曲を用意してくださいました。披露宴会場に入る前、ミニブーケをプレゼントして頂き、本番のようにドアを開けて頂き、スタッフ皆さんが拍手で出迎えて下さいました。とても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

何度も打ち合わせを重ねて頂き、こちらが納得いくまで衣装選びを手伝ってくださいました。SNSで見付けた衣装を次回の打ち合わせまでに取り寄せてくださり、嬉しかったです。

料理

どのお料理も美味しいです。
何度か友人の結婚式に行きましたが、こちらのお料理は私の中で上位に入るくらい美味しいです。

スタッフ

前に招待客としてこちらの式場に出向いた際、スタッフ皆さん親切でいつも笑顔で素晴らしい接客でした。その事もあり、私も式場選びの時に安心してこちらに決めました。

立地・交通の便

車を持っている人には、大きな道路に面していているので、来やすいかと思います。式場近くに公共の乗り物は無いので、遠方から招待される来る方にとってはバスやタクシーなどを用意した方が良いかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyi0705wd1208さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県宇都宮市平出町3511
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事