1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのゲストハウス「アーカンジェル迎賓館(宇都宮)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (385)
  2. 費用明細 (48)

契約前によく相談を。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 2.50
カルネ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年10月)

挙式時の最終金額
3,886,057円 (103人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

列席者割引プランがありました。
印刷物やプラスワンギフト、プロフィールDVDやドレスを自分たちで手配したことにより費用を抑えられた。(ドレスの持込料あり)
最後の見積もりは390万円(自分たちで手配したものの金額は含まず)

会場の雰囲気・設備

完全貸切なので、ゲストも急ぐことなくゆっくりした時間を過ごすことができたと思います。会場のガーデンにはプールがあり、みんな外で写真を撮っていました。

演出・オリジナリティ

会場の装花、ブーケは伝えたイメージ通りの色合いで最高でした。装花のオプションプランもいくつかあり、フラワーコーディネーターの方も一緒に一生懸命考えてくれました。披露宴が夕方~夜だったので、デザートブッフェの時間はガーデンにたくさんのキャンドルを飾ってもらい、ロマンチックな雰囲気になりました。エンドロールは当日の撮って出しで、正直高いと思いましたがとにかく仕上がりに大満足なので注文して良かったです。

衣装・衣装小物

白ドレスは自分で手配し、カラードレスは1着だけ提携ショップで借りました。タブレットでドレスの検索ができ、店頭に並んでいないものも借りられることがあるので、最初は試着をする前に十分に相談や検索することをお勧めします。

料理

デザートブッフェをしたかったので、料理のコースは一番ボリュームが少ないものにしましたが、カタログの写真よりも実際に出てきたメインの方がボリュームがあったと思います。祖父母たちには料理を全体的に柔らかめで肉などはカットして出してほしい、という注文も受けてくれました。味もとても良かったです。

スタッフ

本当に、最後の最後まで丁寧に対応してくれます。両親やゲストからも会場スタッフの対応がよくて安心したという感想を聞きました。各テーブル担当のスタッフも含め、常にみんなが笑顔で一緒に楽しんでくれているという感じがしました。

立地・交通の便

国道沿いですぐわかる場所だと思います。駐車場も広く、宇都宮駅まで送迎バスを出してくれます。
交通量の多い場所ですが、会場に入ると静かで車の音などは気になりません。

カルネさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカルネさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県宇都宮市平出町3511
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事