1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのゲストハウス「アーカンジェル迎賓館(宇都宮)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (48)

そこまで高くなかった (投稿者肉まんたこやきさん)アーカンジェル迎賓館(宇都宮) 費用と料金

肉まんたこやき さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2019年12月(投稿 2020年4月)
本番
最終金額 3,232,298 (66人)
出席者単価 48,974 円
見積金額 2,753,585 円
見積差額 + 478,713円(17.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

そこまで高くなかった

値上がりしたポイント

料理にこだわりたかったので普通より高めのコースでいれてもらいました。料理、飲み物を安っぽくしたくなかったのでどちらも少し高めのものをいれてもらいました。品数も多く味が本当に美味しく周りからすごく好評でした。ドレス2着、タキシード1着です。和装が入ると少しあがるのかも?っていうイメージ。色々こだわりたいって方はこだわりが多ければ多いほどあがるのではないのかなと思います。(どこの会場でもこればっかりは同じだと思いますけど、、、)

値下がりしたポイント

その場で決めるとやはりうんと割引がつきます。その場で決めれなくても早ければ早いうちに決めたり、あとはシーズンによっても金額は大きく変わってくると思います。接客してくれたプランナーさんが沢山聞いてくれるので私たちにあったプランだったり、特典だったりをちゃんといれてくれたので安心しました。

アドバイス

招待状とか持ち込み料かからないので2人で作れるものは手作りしたりすると多少は抑えられるかなーと思います。何件か結婚式場へ見学に行きましたがどこの結婚式場でもアーカンジェル迎賓館は高いと思うと言われてたので金額が少し怖かったですが、その分沢山特典など色々いれてくれたので他の結婚式場と同じぐらいの金額でした。内容?も詳しく教えてたのでより分かりやすかったです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて肉まんたこやきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    エンドロールムービーや、1日を通してのムービーを追加したことで初期見積もりから20万円以上上がりました。後悔はしていません! また、料理も3000円/人アップ、衣装代も5万円アップしました。ム...

    大納言1 さんの費用明細(本番)
    大納言1 さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    お料理はこだわりたかったので、ランクをあげました。また、ドレスも気に入ったものがあったので、高かったですが妥協はしませんでした。最初にドレスの特典を20万円付けてもらえたのでそれがとても良かった...

    ジャスジャスミン茶 さん
    挙式 2020年2月(投稿 2020年4月)
  • 本番

    料理のランクを上げました。2000円上げましたが、クオリティが良かったので、ゲストに満足してもらえました。衣装の小物も、借りるものと持ち込みをうまく調整して、おさえました。 親の着付けやヘアセ...

    もももーもも さん
    挙式 2020年1月(投稿 2020年4月)
  • 本番

    お料理のランクを上げたら、約15万円くらい値上がりしました。人数が多いので仕方ないと思います。ゲストみんな美味しいって言ってくれたのでランクは、上げて良かったです! 母の着物の着付け代が両家で...

    えんじぇるむ さん
    挙式 2020年3月(投稿 2020年4月)
  • 本番

    新郎新婦の衣装プラスαの部分。シャツやネクタイ、新郎ヘアメイク、ボディファンデーション、ベール、ドレス保険等細々したものでも欠かせないもで、ちりも積もればで結構な額となりました。ペーパーアイテム...

    かぴばらさんだ さんの費用明細(本番)
    かぴばらさんだ さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2019年10月)
本番の費用をもっと見る(22件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県宇都宮市平出町3511
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事