1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのゲストハウス「アーカンジェル迎賓館(宇都宮)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (48)
直感と現実的な目線で自分達らしさを重視!(ホクロちゃんさん)アーカンジェル迎賓館(宇都宮)の口コミ
申込
ホクロちゃん さん (女性) 認証済み
この式場に申込した
申込時
20代後半
申込月
2015年11月
(投稿月2016年9月)
挙式予定月
2016年1月

直感と現実的な目線で自分達らしさを重視!

この式場に申込(本契約)した理由

自分達がやりたいスタイルで、堅苦しくない式にできる。

最低下の費用で済ませられそうだった。

プランナーの方が見学から式当日まで担当制で、安心できるなと感じたから。

ゲストハウスが選べて、どちらの会場もキラキラとしていて、ワクワク感がとてもあったので、ゲストにもその感じを味わって欲しいと思ったため。

試食での料理がとても美味しく、特に魚介の煮込み料理がおいしかった。ボリュームがとてもあり、料理長の考えで、ゲストにはお腹かがいっぱいになって、もう入らないのに、まだ料理がある!!というのがあるとの説明を受けて、この料理なら!と二人で思った。

ホクロちゃんさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

自分達のやりたい形、貸し切り、料理のボリュームと美味しさ、そして費用。

ある程度考えが固まっている方が決めやすいと思います。

何も分からないままだと、決めるかどうか迷ってしまうと思うので、まず、どちらか一人で行って、後日二人で行くという形の方がいいと思います。(私がこのパターンでした。平日に一人で試食に行って、日曜日に相方を連れていきました。その際も試食をさせてもらいました。)

自分達が“ときめいた”感じや魅力に感じた部分で選ぶと式当日まで楽しく準備が出来ると思います。直感と費用などの現実的な目でみて判断されるといいかと思います。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホクロちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(宇都宮)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県宇都宮市平出町3511
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事