茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアの専門式場「パークスガーデンプレイス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 40代前半 女性
訪問日 2013年12月 (投稿2014年11月)
披露宴会場は見学しませんでした。お化粧室などは、少し照明おとしぎみでしたが、気に入った場所なので、素敵にみえました。
嬉しかったというよりは、綺麗に整備をしているんだなと思いました。教会から出てきた後、flowershowerの演出があるんですが、石が(床)汚れないようシートで覆っていました。気持ちのいい挙式にする為、努力していらっしゃるんだなと思いました。
レストランでの食事が披露宴で出されるか、どうかは確認しませんでしたが、『どうぞ、ごゆっくりお過ごしください。後程、お迎えに参ります。』と言ってくださり、ゆっくり食事を楽しむことができました。お料理もバイキング形式となっており、いろいろなものを食べました。お味も、大変おいしかったです。
プランナーさんは、一生懸命説明して下さる方でした。お昼時の下見で訪れお腹を空かせていた私達に、レストランでの食事を振る舞ってくださいました。また上司の方自ら会場内を説明して下さり、びっくりしてしまいましたが、嬉しかったです。
以前よりある教会のようで、バスや車での移動が便利、ICからも近く教会の建物が、目立ちます。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | パークスガーデンプレイス |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前 |
住所 |
茨城県笠間市旭町305
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
コスト的に大変満足でした、値引きなどの交渉にも応じて下さる柔軟な式場さんだと思います。