1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. 水戸プラザホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「水戸プラザホテル」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (396)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

雰囲気ばっちり落ち着いた式場

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
きみたんさん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

水戸プラザホテルは会場が豪華で、招待客の皆さんも館内の装飾に感動してました。
そのためとはいいませんが、若干高めにはなるかなぁとは思いましたが、水戸プラザで式を挙げられたことは両家にとって一生の良い思い出になりました。

会場の雰囲気・設備

水戸プラザというと森の中でのチャペルのイメージが強いですが、私達は神前式で挙式を行いました。ホテル内でも荘厳な神殿があり、天気も気にせずキリリとした緊張感を感じる神聖な式を挙げることができたことが良かったと思います。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービス時に使用するトーチに新婦の両親が実際に使用したコサージュをつけたいとの私達の細かい要望にも答えてくれて良かったです。自分たちがやりたい演出にも真剣に相談に乗ってくれました。

衣装・衣装小物

衣装選びは凄く力を入れた部分でした。ホテル内に衣装の専用フロアが用意されていて、何度も丁寧に私達の希望にあうような衣装を丁寧に提案してもらえて良かったです。
式当日も衣装室と式場が近くドレスを着て歩き慣れていない私も疲れることなくスムーズに移動できて良かったです。

料理

料理は、さすが水戸プラザホテルと言えるとても美味しい料理でした。料理を持ってくるタイミングや飲み物の準備等スタッフの連携が良くとれていて満足いくものでした。何より招待客の皆さんが美味しい料理や飲み物に感激してくれたことが、私達にとって嬉しい限りです。

スタッフ

式場スタッフの皆さんには、本当に感謝しています。私達を担当してくださったプランナーの方は、とても気さくに相談に乗ってくれて、式当日までに何をすれば良いか具体的に教えてくれて良かったと思います。本当に思い出に残る式を挙げることができ、満足しています。

立地・交通の便

最初は水戸駅から少し遠いかなぁと思っていましたが、水戸プラザホテルと水戸駅の間を頻繁にシャトルバスが運行していて、便利でした。披露宴に来てくれて皆さんも便利で乗り場もわかりやすかったと言ってくれてました。

式場からの返信

水戸プラザホテル

返信日:2020年3月21日

きみたんさん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある会場の中より、お二人のウエディングのお手伝いをさせていただけたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

水戸プラザホテルには挙式会場が3会場ございます。
本格的な神殿があるので、チャペルのイメージは強いですが、神前式もとても人気でございます。
挙式もご満足いただけて幸いでございます。

お料理につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。当日ご参列いただくゲストの方々は、やはりお料理が楽しみでいらっしゃいますよね。
お二人はもちろんのこと、ゲストの方々にも喜んでいただけましたこと、私たちもとても嬉しいです。
料理を作っているスタッフは普段お客様の前には出ない為、なかなかこういったお客様の反応を間近で見ることはできませんが、きみたんさん様から頂きましたお言葉を伝えさせていただきました。とても励みになります。ありがとうございます。

お二人の結婚式の担当プランナーはもちろんのこと、装花・カメラマン・ヘアメイク・衣裳スタッフと、担当させていただく全てのスタッフが、お二人を全力でサポートしております。
結婚式は初めての事ばかりでわからない事が多いかと思います。そういった不安が少しでもなくなるよう、お二人のご要望をお伺いし進めてまいります。
安心していただけて嬉しいです。

ぜひこれからもお二人の記念日等、幸せのお手伝いできれば幸いでございます。
近くにお立ち寄りの際にはぜひ遊びにいらしてください!

きみたんさん様からいただいたお言葉を励みに、これからもスタッフ一同素敵な結婚式を創ってまいります。

この度は貴重な口コミのご投稿、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきみたんさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 水戸プラザホテル
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
029-3058-888
水戸プラザホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日 11:00~19:00/土日祝 10:00~19:00
住所 茨城県水戸市千波町2078-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事