1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. 水戸プラザホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「水戸プラザホテル」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (395)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

最高の思い出が作れました!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
いーーーちゃん! さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりと最終金額では、最終金額の方が高くなってしまいましたが、メイン料理の変更、ドレスがブランド物になったこと、ケーキのデザインを自分の希望に変えたりしたことなどが理由と考えられます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が窓ガラスになっている為、光が入りやすくとても明るいです。開放感もありその時の季節感を感じることもできるので、式を挙げる時期を考える1つの参考になります。新緑の時期に挙げたので、木々の緑と青空のコントラストがとても綺麗でした。披露宴会場はとても広く、かつ天井が高いので開放感がかなりあり、大人数を呼んでも圧迫感を感じません。格式の高い雰囲気です。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからの提案で、中座後、入場する際に花火を使う演出がとても好評でした。みんなとは違うことがしたいという私たちの要望を叶えてくれたのでとても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

試着数の制限は特になく、時間内に自分の希望のものを着ることが出来ます。土日はどうしても混み合ってしまう為、平日がおすすめです。日程も私たちの希望になるべく沿うようにとしてくれたり、実際にドレスを選ぶ時スタッフの方も親身になって考えてくれ、色々と提案をしてくださいました。ドレスだけではなく留袖などもレンタル可能だったので、親族も安心して利用できました。

料理

試食を家族も含めて可能だった為、両家の両親の意見も聞きながら選ぶことが出来ました。また、お互いの出身地が異なる為、それぞれの名産を活かしたメイン料理を出したいという要望があったのですが、プランナーさんを通してそれも叶えてくださり実際に参加した人たちからも好評でした。

スタッフ

プランナーさんはとても親身になって相談を受けてくれ、何も分からなかった自分たちも、その方のお陰で最高の式を挙げることができました。介添人さんやヘアメイクさんも細かなところまで気配りをしてくださり、当日安心して臨むことができました。カメラマンの方も前撮りの時に、一緒にいた家族のことを気にかけて写真を撮ってくれたり、緊張していた私たちを終始、和ませてくれました。

立地・交通の便

駅から式場まで歩いていくことは出来ません。ですが車で15分圏内の為タクシーを利用することにも抵抗はありませんし、式場から駅までバスも出ているので交通に関して不便さは感じません。また、駅前の喧騒から離れているので、とてもゆっくりとした素敵な時間が過ごせます。

式場からの返信

水戸プラザホテル

返信日:2019年7月31日

いーーーちゃん!様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

数ある式場の中より、おふたりのウエディングをお手伝いさせていただけたことをスタッフ一同心より感謝申し上げます。

たくさんのお褒めの言葉をいただき、本当にありがとうございます。
おふたり、そしてご列席いただきましたゲストの皆様にご満足いただけましたこと、大変嬉しく感じております。

いーーーちゃん!様からいただきましたお言葉を励みに、たくさんの方々に喜んでいただけるよう、日々精進してまいります。

これからもおふたりの結婚記念日をはじめ、お子様の誕生祝いやご親族の記念日等、おふたりの幸せのお手伝いが出来れば幸いです。

ぜひ近くにお立ち寄りの際は、水戸プラザホテルへ遊びにいらしてください。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この度のご投稿、本当にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていーーーちゃん!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 水戸プラザホテル
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
029-3058-888
水戸プラザホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日 11:00~19:00/土日祝 10:00~19:00
住所 茨城県水戸市千波町2078-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事