1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ホテルレイクビュー水戸
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのホテル「ホテルレイクビュー水戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (5)

神前式を望む方にはオススメ (投稿者ken kuroiさん)ホテルレイクビュー水戸 費用と料金

ken kuroi さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2019年3月(投稿 2019年4月)
下見
見積金額 440,640 (10人)
出席者単価 44,064 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

神前式を望む方にはオススメ

値上がりしそうなポイント

・チャペル挙式
・アルバム
・前撮り
・引き出物
・ブーケ
・ウェルカムボード
上記はプランに含まれていませんので、希望する場合オプションとなります。

値下がりしそうなポイント

・チャペル挙式にこだわりがなければ、プラン内の神前式を選ぶ。
・カメラマンの撮影を付けず、ゲストにたくさん撮影してもらう。
・引き出物を付ける場合は単価を下げる。
・持ち込み可能なものはすべて持ち込む。

アドバイス

基本プランはお安いのですが、プランに含まれているのは神前式のため、チャペル挙式を希望する場合は大幅に見積金額が変わります。また引き出物もプラン外のため、選ぶ物によって金額が変動します。
和婚を数多くこなしている式場ですので、和婚・神前式を望む方は、お安くできて良いのではないでしょうか。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてken kuroiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣裳を多く着たいと思っていたので、少し値段が上がってしまいましたが、割引額が大きいので、そこまで大幅なアップではなく良かったです。ただ、美容着付代がその分高めです。また、装花がメインテーブル分が...

    a。 さんの費用明細(下見)
    a。 さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    料理は高いほうから2番目のグレードのものを、衣装は私がドレスのみ2着、彼は1着で見積もりしました。宿泊6名込みです。

    うわのそら さん
    (投稿 2008年2月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルレイクビュー水戸
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 茨城県水戸市宮町1-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事