1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ウエディングヒルズアジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「ウエディングヒルズアジュール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
守谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (16)

他にはない感動の教会演出!

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.50 - 4.00 3.50 3.00
torukonotabi さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2013年1月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

融通は利いてくださいましたが、金額は一般的な感じでした。
ただ、教会の感動演出はたしか会場からのサービスだったと思います!

見積もりは、下見の後日にメールで頂きましたが、けっこう待ちました。。

会場の雰囲気・設備

遠くから、あの教会はなんだろう?と気になる、背の高~い大聖堂。
教会を出たところに鐘があり、それを引っ張って鳴らしている新郎新婦様をちょうど見れましたが、素敵でした!

全体的に色調が落ち着いた木やレンガのイメージ。
木々もたくさん生えていて、会場のすぐそばの庭の雰囲気も好きでした!とにかく広い会場です!

披露宴会場内は、円形のホールのような空間で、広々としていました。
逆に自分は人数が少ない結婚式だった為に、サイズ的に合わないな~と思ってしまいましたが、
50名以上ならちょうどいいと思います!

演出・オリジナリティ

下見の際に、教会での挙式の際の演出に、泣きそうになりました!
父親とバージンロードを歩む前、扉が開く前に、
今までの育ってきたヒストリービデオを流してくれるそうです!

茨城近辺ではこんな演出は他になかったです。

衣装・衣装小物

会場の真横に衣装屋さんがあって、下見当日に見せてもらえました!

種類も豊富にあったのと、なにより近いのがいいです。

スタッフ

式場全体を案内してくださいましたが、
その際に結婚式でやる事の意味なども教えてくださり、時間をかけて対応してくださって、とっても親切でした!

立地・交通の便

守谷駅からは距離があるようですが、シャトルバスをだしてくださるとの事。

立地ですが、近くにスーパーがあったりで、こんなところに会場が!という感じではありましたが、
中に入れば雰囲気はとってもいいです。

場所的には、茨城と千葉からどちらからもアクセスが良いので、友人など誘いやすいのが一番良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接

披露宴会場が、2タイプあるのも魅力です。
白っぽいのがいいか、落ち着いたのがいいかで選べます。

こんな場所に会場が?と思いますが、逆にこんな広い会場があるんだ~と思うくらい中は広いと感じました!

茨城県民として地元で挙げたいな~と思っていたので、
さらに広い庭があり、落ち着いた会場もあり、夢がかなう大聖堂!
最後の最後まで迷いました。

torukonotabiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtorukonotabiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒルズアジュール
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県守谷市松ヶ丘6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事