1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ウエディングヒルズアジュール
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「ウエディングヒルズアジュール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
守谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (16)

演出や記録に少しかかりました (投稿者S.TOMOYURIさん)ウエディングヒルズアジュール 費用と料金

S.TOMOYURI さん (女性)
挙式時 20代前半
挙式2022年3月(投稿 2022年3月)
本番
最終金額 1,857,143 (21人)
出席者単価 88,435 円
見積金額 1,600,000 円
見積差額 + 257,143円(16.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

演出や記録に少しかかりました

値上がりしたポイント

新婦のドレスはもともとのパックに20万円分?入っていましたが、超過分は支払いです。ただ、満足するものを着ることができたのでよかったです。

値下がりしたポイント

延期のため、簡易的な招待状を再度送ったのですが、再構成していただき、それで追加は紙代程度で済んだのでありがたかったです。
値下がりしたわけではないですが、料理は美味しかったので、ほとんど値上げしなくても出席者から好評でした。

アドバイス

人数が少なかったため、演出も自分達でプランし、司会者等もプロに頼んだのでそれなりの値段になりました。
人数が多ければ、出席者に頼むなどして節約を期待できると思います。
結婚式はいいものにいいものにとしようとすると、ものすごくお金がかかると思うので、多少の妥協も必要なのかなと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてS.TOMOYURIさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクをあげたら10万上がりましたが、みんなが喜んでくれてたので良かったです。美味しい料理も食べられて満足です。 色ドレスも変更したので15万アップしました。でも気に入ったドレスがきれた...

    555よこ333 さんの費用明細(本番)
    555よこ333 さん
    認証済み
    挙式 2022年7月(投稿 2022年7月)
  • 本番

    打ち合わせをしていく中で、何点かはランクを上げましたので、それに伴い多少コストは上がりました。両親族の着付けをしていただいたり、フォトブックもカメラマンを2人付けていただき1番高いグレードのもの...

    いけだいけだ さんの費用明細(本番)
    いけだいけだ さん
    挙式 2022年6月(投稿 2022年6月)
  • 本番

    料理など元々少し高めに見積もりに入れていただいていたのであまり値上がりはありませんでした。 両親や参列者の衣装やヘアセットは追加しました。 ボディメイクを追加しましたが、母親から背中綺麗にな...

    ぬまてん さんの費用明細(本番)
    ぬまてん さん
    挙式 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    スナップはデータのみにしようとしましたが、そうするとチャペルでの二人きりの写真や親族のみでの写真があまり撮れないようで、アルバム付きにしました。 料理は少し高めのものも選んだので値上がりしまし...

    じまいい さんの費用明細(本番)
    じまいい さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2022年2月)
  • 本番

    平日と休日で衣装の料金が変わるため気を付けて下さい。レンタルが可能なものが多々ありますが、可能な限り自分で準備し持ち込みできれば、安く済ませることができます。飲酒についてですが、全員飲み放題、も...

    m.maeda さん
    挙式 2020年11月(投稿 2021年8月)
本番の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒルズアジュール
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県守谷市松ヶ丘6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事