1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. アジュールひたちなかウエディングヴィラ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウス「アジュールひたちなかウエディングヴィラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (17)

やりたいことをやった上の金額なので満足! (投稿者sakana06さん)アジュールひたちなかウエディングヴィラ 費用と料金

sakana06 さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年5月(投稿 2016年7月)
本番
最終金額 3,675,298 (77人)
出席者単価 47,731 円
見積金額 3,602,722 円
見積差額 + 72,576円(2.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

やりたいことをやった上の金額なので満足!

値上がりしたポイント

初期見積もりの際は前撮りは別会場でやる予定だったが、前撮りも同会場でおこなったため。他に関してはしっかりと最初から必要なものを付けてくれていたため、極端に上がることはありませんでした。

値下がりしたポイント

ウエディングせれくっとショップからの紹介を利用したため持ち込みドレス代がかからなかった。また、生い立ちムービーやペーパーアイテムも手作りしたため値下がりしました。

アドバイス

まずは、一度式場に言って話を聞いてみてください。特に初期見積もりに関しては他の式場に比べてもシビアに出してくれますので、そこから上がることはあまりありません。見積もりをもらう際には全て必要なものを付けて下さい、と一言添えるとより実際に近い見積もりが出てくると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsakana06さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装のランクアップと両親族着付けやレンタル代、美容代、ヘアチェンジ代、化粧小物の購入品追加などで22万円ほど値上がりしました。化粧小物は持ち込みも可能でしたが、安心して使えるものを用意して頂こう...

    き★ さんの費用明細(本番)
    き★ さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    エターナルブーケ、アルバムのランクアップ、映像関係の追加、自分たちに残るもほを追加したため値上がりしました。またお料理もランクアップしたので値上がりしましたが、ゲストには好評でした。また両親のヘ...

    しゃんしゃんちゃんちゃん さんの費用明細(本番)
    しゃんしゃんちゃんちゃん さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    お料理は美味しいものを選びたかったので老若男女満足の行くものを。とても美味しかったので出すべきところだと思いました! 人数が少し増えたことと併設のグランピング施設の宿泊が加わったのでそこで見積...

    hana.09 さんの費用明細(本番)
    hana.09 さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    親族の引き出物をランクアップしたので値上がりしました。 また、装飾花については当初の予想よりも値上げしました。 ゲストのテーブルが寂しいものになるのは嫌でしたので、そこもある程度の値段はかけ...

    denden8912 さんの費用明細(本番)
    denden8912 さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら、値上がりしました。でも美味しい料理を食べることができました。またゲスト方々にも喜んでもらえたデザートブュッフェをやることが出来たのでお値段以上の価値がありました。サプライ...

    だいすけだいすけ さん
    挙式 2023年4月(投稿 2023年5月)
本番の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アジュールひたちなかウエディングヴィラ
挙式スタイル 教会
住所 茨城県ひたちなか市新光町25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事