1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(水戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

水戸駅から車で15分、国道6号線沿いにある重厚な凱旋門の先には「ヴィクトリアハウス」「ホワイトハウス」とコンセプトの違う2つの白亜の大邸宅。このどちらかを貸し切れる「アーククラブ迎賓館(水戸)」。 純白のチャペルにシンデレラ階段。緑豊かなプライベートガーデンでデザートブッフェと本格フレンチでおもてなし。

  1. 口コミ (286)
  2. 費用明細 (20)

チャペル、会場が可愛い

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
なよなよ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年11月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

15人参列の式披露宴で割引ありで150万円いかないくらいでした。
最初の見積もりで、必要なものを全て入れて提示してくれるのでその後大幅に増えることはないので、いいと思う。

会場の雰囲気・設備

専門式場なので、チャペル、披露宴会場が同じ建物内にあるので、移動がなく年配の方や天候を気にせず出来るのが、よいと思った。
チャペルが純白で、すごく可愛い。
水戸近辺では1番素敵なチャペルだと私は思う。
会場が2つあるが、見学したホワイトハウスは会場全体が可愛い世界観になっていて、すごくよかった。
家族婚だと、披露宴会場広すぎるかなって思ってもいろんなパターンを見せてくれたので、イメージがつきやすかった。

演出・オリジナリティ

テラスにプールがあるので、プールに物を浮かべたり、サイドに装飾したり、自分の好きなように出来るのは素敵だと思った。

衣装・衣装小物

見学した際に、置いてあるドレスの種類は他の会場とあまり変わりません。
ただ、式を挙げるとなれば、好みを伝えればプランナーさんが他会場のものを取り寄せてくれたりしますし、プラン内で着れるドレス、いくらオーバーするか丁寧に教えてくれてよかった。
ブライダルインナー等、ムリに勧められず、姉妹等の使えるものあれば使用してと言われ良かった。

料理

旦那と私、違う種類のものを出してくれて、食べ比べが出来るのがよかった。味はもちろん美味しかった。
プランも6種類くらいあるので、いろんな中から選べていいと思う。
高齢者向けに減塩やうどん等も対応してくれるみたいです。

スタッフ

料金をしっかり提示してくれるので、明確でよかった。お金をかけなくてもいいとこは言ってくれるので、安心して相談できた。
親身になって相談に乗ってくれるので、不明点や疑問点を伝えやすいし、回答をすぐにくれるのでよかった。

立地・交通の便

国道沿いで、高速も近く便利。
ただ、反対車線からは入れないのでUターンが必要。
駐車場も広く、駅からは遠いが結婚式の場合には
参列者向けにバスも出せるのでいいと思う。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなよなよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(水戸)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 茨城県水戸市住吉町166
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事