水戸駅から車で15分、国道6号線沿いにある重厚な凱旋門の先には「ヴィクトリアハウス」「ホワイトハウス」とコンセプトの違う2つの白亜の大邸宅。このどちらかを貸し切れる「アーククラブ迎賓館(水戸)」。 純白のチャペルにシンデレラ階段。緑豊かなプライベートガーデンでデザートブッフェと本格フレンチでおもてなし。

  1. 口コミ (227)
  2. 費用明細 (9)
招待
ウッディとバズ さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2018年11月
投稿月
2018年11月
総合評価 4.80
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

貸切状態で自由な結婚式ができる
座る場所が少ない教会の席
ウッディとバズさん(アーククラブ迎賓館(水戸)口コミ)

(583文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

厳粛な雰囲気という気がしました。
駐車場に到着すると、たくさんのスタッフが出迎えてくれています。

会場スタイルが、何個かお部屋があってその一つが丸々新郎新婦の結婚式会場というほぼ貸し切りという状態です。
スタッフがたくさん駐車場にいるのは、ゲストを間違えずに新郎新婦の結婚式へご案内するためだと思います。
ご丁寧な案内で式場まで連れてってもらいました。その対応に厳粛な雰囲気を感じました。

会場で素敵だと思ったのは、場内の階段です。
新郎新婦が階段から降りて来るのによく目立つこの階段は、花嫁さんにとってもやはり憧れの演出だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦の演出全てに感動しました。
スタッフの方々ともたくさん打ち合わせをしたのだなぁと思うくらい素晴らしい披露宴でした。

料理の満足度

とても美味しかったです。
特に、デザートブュッフェが楽しかったです。

式場スタッフの満足度

飲み物がカラになると、すぐにおかわりを聞いてくれました。他にも気遣いが行き届いていてとても嬉しく思いました。

立地・交通の便の良さ

自動車で式場まで行きました。
途中までは大通りを通り、そのあと大通りから少し離れたところまで走ると式場に到着します。

迷うこともなく、行きやすかったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウッディとバズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(水戸)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-599778
アーククラブ迎賓館(水戸)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約の受付のみ定休日も可能
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 茨城県水戸市住吉町166
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事