1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(水戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

水戸駅から車で15分、国道6号線沿いにある重厚な凱旋門の先には「ヴィクトリアハウス」「ホワイトハウス」とコンセプトの違う2つの白亜の大邸宅。このどちらかを貸し切れる「アーククラブ迎賓館(水戸)」。 純白のチャペルにシンデレラ階段。緑豊かなプライベートガーデンでデザートブッフェと本格フレンチでおもてなし。

  1. 口コミ (286)
  2. 費用明細 (20)

スタッフの皆様の対応!会場の雰囲気!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
みづき69 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランナーさんより1つ1つの項目の説明があり、内容も充実していたので安心できました。また打ち合わせごとに見積もりも更新してくれたので、今どのくらいの金額と内容なのか把握することが出来たのでとても助かりました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の階段演出がやりたくてこの会場を選びましたが、ガーデンやプール、
チャペルなどすべて素敵な空間で、会場の雰囲気が素晴らしかったです!

演出・オリジナリティ

自分たちのやりたいことをすべて出来ました!ゲストの方と楽しむことができ、両親に感謝の気持ちを伝えられる式にしたいと考えていたのですが、自分たちだけでは考えつかなかった提案を沢山して頂き、本当にありがたかったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で選びやすかったですし、担当スタッフさんが私の好みののドレスを事前に用意して下さっていたので、気に入ったドレスを見つけることが出来ました。また、小物も選べるくらい種類もありましたし、ヘアメイクリハーサルがあり、生花の提案もして頂けたのが良かったです。
ただ平均から見ると金額は少し高めかもしれないです。

料理

打ち合わせの際に、シェフの方が分かり易く説明をしてくれて良かったです。
規定のコース以外の部分的な調整まで受けて下さり、とても親身に相談に乗って頂きました。

スタッフ

担当してくれたプランナーさんは沢山提案してくれましたし、イメージがつくよう写真や実物をを見せてくれたりしたので、とても分かり易く頼りになりました。あとはお花の打ち合わせはフラワー担当者、料理の打ち合わせはシェフと出来たり、司会者とも確認ができたりと、当日を迎えるまでに、色んな方とすり合わせが出来たので安心感もありました。

立地・交通の便

バスの用意もしてくれたので、親族からも好評でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみづき69さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(水戸)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 茨城県水戸市住吉町166
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事