1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(水戸)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

水戸駅から車で15分、国道6号線沿いにある重厚な凱旋門の先には「ヴィクトリアハウス」「ホワイトハウス」とコンセプトの違う2つの白亜の大邸宅。このどちらかを貸し切れる「アーククラブ迎賓館(水戸)」。 純白のチャペルにシンデレラ階段。緑豊かなプライベートガーデンでデザートブッフェと本格フレンチでおもてなし。

  1. 口コミ (286)
  2. 費用明細 (20)

もろもろ割引で約70万円の値引き (投稿者あず47さん)アーククラブ迎賓館(水戸) 費用と料金

あず47 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2019年3月(投稿 2019年4月)
下見
見積金額 3,214,978 (75人)
出席者単価 42,866 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

もろもろ割引で約70万円の値引き

値上がりしそうなポイント

下見のみですが、費用明細書やプランナーさんの説明から、新入荷のドレスを選んだり、ドレスの持ち込み、食事のグレードアップ、子供がいればお子様料理とお子様ドリンク×人数分、招待状や座席表・席札等のペーパーアイテム×人数分、プロフィールムービーの作成依頼 に応じて値段が上がるそうです。今後打ち合わせしていくため、もう少し費用は上がりそう。

値下がりしそうなポイント

下見のみですが、費用明細書やプランナーの説明から、招待状や座次表・席札等のペーパーアイテムやプロフィール動画を自身で準備すれば費用は抑えられます。あとは、食事のグレードを上げなければ、費用は抑えられますが、食事にはこだわりたいため逆に費用は上がると思う。

アドバイス

ウェルカムスペース等の飾りの持ち込みは料金はかからないとのことです。その他のペーパーアイテム等の持ち込み料に関してはまだ確認していません。持ち込み料がかかるにせよ、自分で準備したほうが安く済むため出来る限りでは手作りする予定です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあず47さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・送迎バスで1台3000円値上がりしました。 ・引き出物を持ち込みしようと思っているのでその分さらに値上がりすると思います。 ・飲み物の種類を豊富にすると値上がりします。・仏滅で特典が付いた...

    MM15 さん
    訪問 2021年12月(投稿 2021年12月)
  • 下見

    ・送迎バスを増やしました。1台につき3000円値上がりました。 ・引き出物で持ち込みをする予定なので、値上がりするよていです。・仏滅特典で、ドレス2着目、25万円分プレゼントで値下がりしました...

    pmdg さん
    訪問 2021年12月(投稿 2021年12月)
  • 下見

    最初の人数は80人でしたが、後々考えた所変更になり60万円ほど上がりました。また、お料理や衣装を見積もりよりもランクを上げるとまた上がってくると思います。しかし、お料理はどれもとても美味しくいた...

    でいずにー さんの費用明細(下見)
    でいずにー さん
    訪問 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    まだ下見の段階で細かい話までできていないのでわかりませんが高砂ソファにしたいのでまわりの装花にこだわったら幅広く値上がりしそう。 ドレスのランクがあると思うのである程度決めないとキリがなさそう...

    みーぱんまん さん
    訪問 2020年12月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    両家の家族の着付け、メイク等料金。料理のランクを平均よりは上げた点。 ドリンクもなるべく種類豊富にしたいため、高めになった。ゲストが楽しめるように、私たちは余興等ではなく、料理やドリンクおもて...

    kk0908 さん
    訪問 2019年10月(投稿 2021年5月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(水戸)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 茨城県水戸市住吉町166
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事