1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ベルヴィ郡山館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ベルヴィ郡山館」は、中通り南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (202)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

雰囲気の素敵な式場です!

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 3.00 3.00 3.50 -
コタツ0509 さん 認証済み

招待時 30代前半 男性

招待日 2020年11月 (投稿2020年11月)

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は広く、ゲストは新郎新婦を正面に包むように弧を描いたようなテーブル席でした。また、段差があり、一階席と二階席のような席でした。そのような席は初めてでしたが、とてもオシャレでした。段差があってもどこからでも新郎新婦をはっきりと見られるのも良かったと思います。

演出・オリジナリティ

新郎新婦の友人代表スピーチや職場からのビデオメッセージの他に、お色直しの際、新郎が母親と退場した場面にも温かい気持ちになりました。なかなかない退場の仕方に一番喜ばれたのはきっと新郎の母親だっただろうと思います。

料理

お料理自体は大変おいしかったです。
量はちょうど良く、盛り付けもキレイでした。
ただメインとなるステーキを出していただいた時に肝心のお肉が一つも入っていませんでした。そのことについてスタッフに申し上げたところ、すぐに取り替えていただきましたが、他の友人等と同じタイミングでいただきたかったと思いました。

スタッフ

基本的には不満はありません。
スタッフの方がドリンクを片付けてくださる際にグラスを落とし、中のドリンクが引き出物にかかりました。その時に謝ってくださり、こちらは大丈夫だと申し上げたのですが、タオル等を持ってきていただけたらありがたかったと思いました。

立地・交通の便

関東から車で行きました。郡山の市街地に立地しており、少し遠目からでも式場だとわかりました。そのくらいインパクトがあったのだと思います。駐車場は広く、駐車しやすかったです。私と同じように車で来られている方が多かった印象を受けました。

式場からの返信

ベルヴィ郡山館

返信日:2020年12月6日

コタツ0509様

この度は、ベルヴィ郡山館での結婚式へご来館くださり誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
【結婚式場の雰囲気・設備】
どの席からも主役のお二人を見ることができるシアタースタイルの会場は、他にはないスタイルで当館の自慢の会場です。
【演出・オリジナリティ】
結婚式は普段は照れくさくて言えない気持ちを伝えることができる場でもあります。そんな想いが一つ一つの演出にたくさん込められております。
【料理】
お料理が完成されていない状態でお客様にお届けしてしまいましたこと大変申し訳ございません。
すぐに現場に共有をし、今後の改善・対策に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
【式場スタッフ】
スタッフのサービスに関しまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきいましたことを真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた内容はすぐに現場にて共有をしサービスの向上に努めて参ります。
また何かのご縁で当館にご来館頂いた際に最高のサービスをお届けさせていただきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコタツ0509さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ郡山館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県郡山市山根町8-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事