1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ベルヴィ郡山館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ベルヴィ郡山館」は、中通り南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (202)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

もう一度結婚式を挙げたくなる式場!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 4.00 4.50 5.00 4.00 4.00
ma1986 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちの予算に合わせてプランナーさんと一緒に時間を掛けながら決める事が出来ました。特に優柔不断な夫婦でしたから、一つの事柄を決める際に丁寧な説明がとてもありがたいと感じました。お陰でイメージ以上の式が出来たと感謝しています。

会場の雰囲気・設備

レストラン、披露宴会場が新設されて間もないという事で、とてもきれいで清潔感のある会場でした。ただ、式場から教会までの通路が壁面と隣接していて、やや、景色が閑散としていたかなと。よく言えば落ち着いている。悪く言えばチープっぽさを感じます。その場面以外は、落ち着いた環境で式を挙げられました。

演出・オリジナリティ

迷っている時にはプランナーさんからイメージを説明していただき、式前には全体的なイメージをもってのぞむ事ができました。予算をなるべく抑えたい希望からか、プランナーさんが司会進行していただき、感謝しています。のぞみ通りの演出が出来ました。シンプルな挙式を望んでた為、演出にこだわりはなかったのですが、それにこだわる人には少し物足りなさを感じるかもしれません。

衣装・衣装小物

豊富な衣装の中から5回ほど通い選びました。写真の時は、白とカラーのウェディング。当日カラーのウェディングのみという希望にも快く承諾してくれて、オリジナルの挙式をあげる事が出来ました。当然かもしれませんが、プランナーさんと着付けの方が違う事に少し不安がありました。そこに式のイメージがあるプランナーさんもついてもらえればもう少しスムーズだったかなと。

料理

基本、二人の食べたいものにしたのですが、まぁ食べ切れるわけもなく。もう少し回りに配慮した料理が出来たなと感じました。その中でも好き嫌いや嗜好に合わせた食べ物をシェフと相談し決めました。勝利は可もなく不可もなく・・というかそこまで気になったり驚くようなないようではなかった料理でした。

スタッフ

細かい気配りのできる素晴らしいスタッフさんたちでした。挙式の成功は妥協しない準備が大切だと思います。不安なく式を挙げられたのもスタッフの皆さんのお陰です。特にプランナーさんとの相性って大事だなと。長い期間関わる訳ですから、式場の環境や質などあると思いますが、結局はプランナーさんにかかってると思います

立地・交通の便

駅から離れていたため車やバスを利用しないと厳しいです。また、駐車場へ入る道路も狭いので通るたびにヒヤヒヤします。

式場からの返信

ベルヴィ郡山館

スタッフ一同 より

返信日:2016年10月20日

ma1986 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
またma1986 様達の大切な一日のお手伝いをさせて頂き、大変感謝申し上げます。
末永いお幸せをスタッフ一同お祈り致します。

有難いお言葉も頂き、そして貴重なご意見まで頂き、ありがとうございます。

チャペルまでの通路やプランナーと美容室・シェフとのしっかりとした連絡といった部分で今後より良い結婚式を作っていく上で、改めてしっかりとしたコミュニケーションをはかり、大切な結婚式へ望みたいと思います。

ベルヴィ郡山館では、御宴会や忘年会なども承っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてma1986さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ郡山館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県郡山市山根町8-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事