1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. 郡山ビューホテル・アネックス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのホテル「郡山ビューホテル・アネックス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (6)

私達の色を出せた式が出来ました。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
リンカンまま さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本結婚式を挙げるということはお金がかかります。しかし、私達の譲れないところはそのままにし、削れるところは削りました。担当スタッフの方に金額の部分も相談をすると親身になって相談に乗ってくれますよ。

会場の雰囲気・設備

式場は温かみのある落ち着いた雰囲気のものがその式の内容によって選ぶことが出来ます。披露宴会場は1番大きな会場で演出やライトアップ等色々と演出出来ました。ロビーも広いため、待っているゲストの方を飽きさせないようメッセージや写真など飾ることが出来ました。

演出・オリジナリティ

私達がやりたい演出、曲など打ち合わせの際に担当スタッフの方と沢山相談をし、担当スタッフの方が色々な提案をしてくださったので満足のいく演出やサプライズをすることが出来ました。私達の色を出せた演出をすることが出来たので大成功です。

衣装・衣装小物

ドレスも和装も種類が豊富なので自分達の気に入ったものを選ぶことが出来ました。また試着も沢山させて頂けるので納得がいくまで着て決めることが出来ます。しかし、ブーケが式当日に準備されていなく、やむを得なく会場にあるものを使いました。そこが少し残念でした。

料理

ゲストの方々が今までの結婚式で食べた料理の中で1番美味しかったと言って頂きました。しかし、私達は式当日忙しくせっかくの料理を全く食べることが出来ませんでした。とても残念です。

スタッフ

式当日に担当して頂いた介添えさんがとても優しく丁寧で、細かい所まで気づき全て委ね任せることが出来ました。また会場をエスコートしてくださるスタッフの方の対応もとても気持ちが良かったです。なんといっても担当のスタッフの方がベテランさんで打ち合わせの時から式当日まで楽しく最高な時間を過ごせました。

立地・交通の便

駅から近くなのでゲストの方々が新幹線や電車などで来ても歩いて数分で到着することが出来るので分かりやすく行き帰り迷うことがありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルフェアに参加させていただき、そこで運命的な出会いをしました。それは担当スタッフの方です。その方は私達を結婚、そしてこの式場で式をあげるというところまで背中を押してくれました。本当に感謝しています。今でもその担当のスタッフの方とは仲良くさせて頂いています(^^)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリンカンままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 郡山ビューホテル・アネックス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県郡山市中町10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事