1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. 郡山ビューホテル・アネックス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのホテル「郡山ビューホテル・アネックス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (6)

派手さはないが無難にまとまり問題なし

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
けんしろう さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2003年11月 (投稿2008年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
ホテルの披露宴には、派手な演出や豪華な装飾はありませんが、進行や料理内容などどれも堅実であり、満点は与えられませんが十分な満足を得ることはできました。 またロケーションとしては、ホテルの立地が駅前ということもあり、2次会の会場移動や遠方からお出でになる、招待客の皆様にご不便をかけず良かったと思います。 ただホテルのロビーが若干貧弱なので、今後ホテルの顔であるロビーの質をあげたほうが良いと思う。

【料理について】  
料理に関しては、一番気を使った部分であり、試食では幅広い年齢の招待客に対応できないと思い、料理長と直接お話させていただき、和テイストの洋食コース(カルパッチョなどを使用したもの)を設定しました。 大体はこちらの要望どおりの内容でしたが、前菜に金額がかかったせいか、メインのお肉の量がちょっと見た目にボリューム不足でした。

【コストについて】  
6社程度の見積をとったが、内容的に合わせられる部分が少なく、どこが一番お得なのかは結局わからなかったため、最終的な決定は、担当者の人柄による部分になったと思う。 どこからがサービスでどこまでが料金なのかまったくわからないので、宿泊券はいただいたが、そんなもんだろうとぐらいしか感じなかった。

【スタッフの対応】  
この結婚式場に限らず、ほとんど担当者の力量や経験によるものが大きいと思いますので、式場を見に行く際は、なるべく経験豊富な年配の方にお話をお聞きするのが良いと思います。 これは、最初に折衝した人が担当になる可能性が高いためですが、若い担当者をつけられてしまった場合などは、式場が決まって、時間ばかり過ぎてしまいどうもうまくいかないような時があると思います。 このような場合は、早めに担当者を変えてもらうほうが良いと思います。

【喜怒哀楽エピソード】  
とにかく嫁との確執 あれはやだとかこれはやだとかもう面倒くさいからやりたくなくなってしまった。 今思えばやっておいて良かったと思うけど、無事出来たのも式場の担当者が間に入ってくれたから ということで、式の担当者には何でも話してどんどん相談にのってもらっちゃいましょう

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけんしろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2003年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 郡山ビューホテル・アネックス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県郡山市中町10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事