1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(郡山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR郡山駅から車で約10分の白亜の邸宅「アーククラブ迎賓館(郡山)」。 華やかなフラワーバージンロードに、お色直しの入場は憧れのシンデレラ階段。 プール付きの緑豊かなプライベートガーデンではデザートブッフェや花火など2人にあったパーティを。 キャンドルを埋め尽くしオレンジ色の灯に包まれたナイトウェディングも人気です。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (211)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

スタッフ、施設どれも素敵

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
さくさくぱんだ! さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年4月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

すっごく綺麗で掃除も行き届いていました。貸切の会場とは聞いていましたが、本当に2人の家みたいな感じでゆったり過ごせました。写真を撮るフォトブースがすごくおしゃれで、新婦の友人達でたくさん写真を撮らせてもらいました。帰りには2人とも撮れてよかったです。

演出・オリジナリティ

入った瞬間の会場からまず2人らしさが滲み出てました。2人とも好きな音楽がテーマになってたようで、2人の演奏もあったり写真だけでなく装飾にも取り入れられていたりとすごく見ていて楽しかったです!

料理

大変美味しかったです。結婚式の料理はあまりおいしくないイメージでしたが、こちらのは全く違いました。見た目が綺麗で、しかも料理1つ1つをスタッフさんが詳しく説明してくれたので、これなんだろうね?みたいなこともなく心から楽しめる料理でした。フォアグラも久しぶりに食べられて、しかも臭みがなくて感動しました!

スタッフ

ベテランの方も若手の方も笑顔がとても素敵で、心からお祝いムードっていう感じだったのが驚きでした。今までそんな結婚式場がなかったので、本当に感動しました。細かい心遣いというか、ブランケットを持ってきてくれたり、余興の友達に凄かったですね!と声をかけてくれたりと本当におもてなしっていう言葉がぴったり合うような会場でした。新婦にも話したらすごく喜んでいて、プランナーさんやスタッフさんがよかったからアーククラブにしたと言っていました。新婦の気持ちにも納得です!

立地・交通の便

郡山駅からは遠いですがシャトルバスが出たのでよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に、自分が結婚式をするならこの会場がいいと思いました!

式場からの返信

アーククラブ迎賓館(郡山)

アーククラブ迎賓館支配人 より

返信日:2016年7月29日

さくさくぱんだ!様

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
会場設備や演出等たくさんのお声をいただき
本当にうれしく思っております。
中でも式場スタッフの心遣いについては、
研修においてどのように教育していくか課題の部分となっております。
心遣いは技術的なことではなく、
「お客様に喜んでもらいたい」
「お二人の結婚式を祝福したい」
そんな気持ちが大切と考えております。
アーククラブ迎賓館では関わるスタッフすべての人が
新郎新婦の結婚式に向かう気持ちや背景をまずは知る事を行っております。
今後もっと多くのお客様に門出となる結婚式を
もっと楽しんでいただける様、改善をしていきたいと思います。

うれしい言葉をいただき本当にありがとうございます。
明日からの活力となりました。

また、会場にお越しいただけることをお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくさくぱんだ!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(郡山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~140人
TEL・予約
0078-6008-2468
アーククラブ迎賓館(郡山)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休 ※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約は定休日も受付可能
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 福島県郡山市安積荒井一丁目22番地
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事