結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ホテルメトロポリタン仙台」は、仙台市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (225)
  2. 費用明細 (17)
招待
アヤカノン さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2014年4月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.90
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

落ち着いた大人の結婚式にオススメです!
アヤカノンさん(ホテルメトロポリタン仙台口コミ)

(681文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

お化粧室は使いやすいし、クロークも必ずホテルの方がいるので安心でした。
ロビーや控え室から披露宴会場まで行くのにエレベーターで行く必要があり、エレベーターの台数もそんなに多くないので、混み合ってしまい、少し大変でした。

演出・オリジナリティの満足度

大人の結婚式だったので、余興も無く、ゆったりとした結婚式でした。新郎新婦もゆったりと座っていることができたので、写真を撮ったり、食事を楽しんだりと幸せそうだったので、サプライズ演出は無くても良い結婚式でした。

料理の満足度

今までにない、中華料理の披露宴でした。味付けも程よくて美味しかったです。ボリュームも多すぎず、少なすぎずちょうど良くてデザートも美味しく頂けました。

式場スタッフの満足度

フォークなどを落としてもすぐに新しいものと交換してくださったり、帰り際の会場のお花も素早く、綺麗に包んでくれて感心しました。

立地・交通の便の良さ

仙台駅の隣にあるので、他県からのお客様にもわかりやすい場所なので、立地条件は仙台の式場の中で一番良いと思います。
あまり歩く必要もないので、年配のお客様が多い結婚式にはオススメです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴の後に配るプチギフトが新郎新婦が作ったクッキーでした。衛生面から手作りの食べ物を配ることを禁止する会場もある中で、こちらの会場は持ち込みしたものを配ることを許可するのはすごいことだなと思いました。
こういうサービスは嬉しいと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルメトロポリタン仙台

ホテルメトロポリタン仙台 婚礼予約スタッフ一同 より

(返信日:2015年7月15日)

アヤカノン様

この度は貴重なクチコミをありがとうございます。

まずはエレベーターの混雑につきまして、
もしかすると集中的に込み合う時間帯だったのかもしれません。
大変な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

御披露宴の雰囲気は楽しんでいただけたようで、
新郎新婦様も喜ばれるのではないかと思います。

当ホテルの中国料理は身体にやさしいお料理でして
披露宴のお料理としては珍しいかと思いますが
実は人気のコースでございます。

またスタッフのサービスや立地にもご満足いただけたようで
嬉しく思います。

また機会がございましたら
ぜひ足を運んでいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアヤカノンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタン仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-515690
ホテルメトロポリタン仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 平日:10:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集