1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

自然に囲まれた素敵な雰囲気の会場

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 3.00 4.00
ババチョ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で、250万程でした。
費用を抑えたいと伝えていたところ、どこにお金がかかるのか、など詳しく教えてくれました。
ただ、伝統あるホテルなので、料理のプラス料金やドリンクのプラス料金は他の式場で見たよりも少し高かったです。

会場の雰囲気・設備

庭にある教会は木々に囲まれていて見ているだけでも素敵な印象を受けました。
披露宴会場の幸福の森は扉を開けた瞬間の照明やスモークが幻想的で、一目惚れしてしまいました。
ホテルという事もあり、広くて開放的です。

演出・オリジナリティ

まだ下見の段階なので、演出もちゃんと決めてないので詳しい事は分かりません。
ただ、幸福の森を見させてもらった際にスモークと照明がとても綺麗だったのを覚えています。
確認したところ、それはプラン内に入っている、という事だった為安心しました。

衣装・衣装小物

あまりドレスにこだわりがないという事もあるかもしれませんが、プラン内に含まれているドレスでも十分大丈夫な位のクオリティでした。
ただ、ドレスの打ち合わせに関しては土日だとけっこう埋まってしまっていて、平日に行った方が良いかもしれません。

料理

下見の時の料理は凄く美味しくて、お洒落だったのて大満足でした。
試食の数が3品だったので、量がもっと食べたいと思ったくらいです。笑
ただ、ローストビーフが少し噛み切りにくかったので、年配の方で入れ歯の方には違う方が良いかもしれません。

スタッフ

お世話になった方がたまたま地元が一緒だったという事もあり、凄く親切にして頂きました。
イメージも固まっていなかった状態で下見に行ったのですが、うまく話を聞いてくれるのて、自分達でも気付いていなかった要望に気付いたり、漠然とあった要望を固めてくれました。
接客態度も良く、信頼できるスタッフさんだと思います。

立地・交通の便

駅から遠いのでアクセスが車じゃないと少し不便です。
無料バスが仙台から出るという事ですが、本数が少なく、2、3時間に1本なので思った時間に行けなかったりします。
ただ専門駐車場があるので、車の方は特に問題ないかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてババチョさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事