1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

想像以上の素敵な結婚式になりました!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ポンポコたぬき さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは80名で350から400万円くらいでしたが、最終的には500万円くらいになりました。
料理のランクアップや馬車、ドレスの数を増やしたり、アルバムの枚数を増やしたりしたのと映像関係もお願いしたので少し上がってしまいましたが、打ち合わせから本番までのスタッフの方々の完璧な対応、会場の雰囲気、料理、すべてが大満足の式になったので、良かったよねーと家族で話しています(^^)

会場の雰囲気・設備

チャペルが独立しているので雰囲気がとても良かったです。
バージンロードがクリアで下に白いバラが敷き詰められていてとても綺麗です。外には幸せの鐘もあって素敵でした!
披露宴会場はモンシェリーのガーデンが見える会場にしたのですが、11月だったので夕方になるとイルミネーションが綺麗でした。
ゲストの方々ととても近い距離でアットホームな披露宴になりました。
季節的にホテル全体がクリスマス仕様になっていたのでそれもまた素敵でした!

演出・オリジナリティ

仙台ロイヤルパークウェディングならではの馬車に乗りました!
ゲストには秘密にしていたのでザワザワしていましたが 笑
まだ1歳にならない子供がいたのですが、一緒に乗ることができたのでとてもよかったです。
たまたまホテルを利用していた一般の方からも祝福して頂きました。
他にも、友人に突撃でお祝いの言葉を頂くサプライズをしたりもしました。
披露宴入場はガーデンを通ってのこれまたサプライズ。
プランナーさんに提案して頂きました。
衣装スタッフの方とも相談して、腕を組んでじゃなく手を繋いでの入場にしたいと話したら、お2人らしくていいと思います。と、この一言で決定!
プランナーさんもいつも「2人らしいくていいと思います!」と笑顔で応援してくれたので自信が持てました。お陰様で、ゲストにも本当にいい式だったね!と、沢山お声がけいただきました。
自由でアットホームな笑いの絶えない披露宴にしたいとプランナーさんといろいろ考えた披露宴。大成功で大満足な披露宴になりました!!
関わってくださったスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

衣装・衣装小物

ホテル内に提携ショップがあり、ウエディングドレス、カラードレスどちらも種類が豊富でした。
着たいドレスのイメージを伝えると、イメージに合う好みのドレスが見つかるまでスタッフの方がいろんなドレスを用意してくれて、毎回フィッティングが楽しみでした!
予約もスムーズにとれました。
素敵なドレスやティアラに巡り会うことが出来てとても嬉しかったです!

料理

ゲストに喜んでもらいたかったので料理にはとてもこだわりました。
試食会も参加しましたが、ブライダルフェアで食べたメインの仙台牛フィレ肉のロッシーニが忘れられずランクアップしました。
90歳を超えているおばあちゃんも柔らかくて美味しかったと喜んでくれました!
他にも前菜や魚料理もランクアップしてもらい、オリジナルメニューに仕上げてもらいましたが、どれもとても美味しくて大満足です!
ゲストの皆さんからも、料理がとても美味しかったと大好評でした!!
私たちの料理もタイミングを見て持ってきてくれたので、しっかり食べることができました!

スタッフ

打ち合わせはプランナーさんに頼りっぱなしだったのですが、いつも笑顔でいろいろ提案してくれて毎回とても楽しかったです!
わからないことがあって電話やメールをしたときも丁寧に教えてくれてとても助かりました。
挙式当日もいつもの笑顔に癒されて、緊張することなく安心して楽しく過ごせました!
ヘアメイクさんは丁寧かつスピーディーで、挙式、披露宴、お色直し全てイメージ通りの素敵な髪型に仕上げてくれました!
司会者さんはいろいろ話を引き出してくれてそれを上手にまとめてくれました。さすがです!
写真は苦手でしたが、カメラマンさんが楽しく緊張をほぐしてくれたのでアルバムが出来上がるのがとても楽しみです!

立地・交通の便

駅から定期的にホテル専用バスが出ています。
遠くから来てくれるゲストにはお車代を用意しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポンポコたぬきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事