1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

人生で最高の日にしてくれます。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
taka0228 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2018年11月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いろいろな演出などあったので、結果として料金は安くはなかったですが、何を妥協して何をこだわるのかを、自分たちで明確にイメージして臨んだほうがいいです。
だいたい見積もりと変わってくるのが、衣装、着付け、引き出物、料理、宿泊、写真などです。

会場の雰囲気・設備

結婚式のスタイルに会わせて会場を選ぶことができ、とても広くキレイで言葉では表せない豪華な飾りつけと雰囲気は、新婦の誰もが「お姫様」になれる最高の演出が用意されてます。
列席いただいたゲストもホテルの内装からすでに感激しており、宿泊した親戚はその心地よさから延泊するほどでした。

演出・オリジナリティ

挙式に向かう過程に「馬車で登場」というのをお願いしまして、とにかく最高の演出になります。まずすべてのゲストの印象に残すことができ、さらにこういってはなんですが、他のカップルさんたちより絶対に目立てます。ビデオや写真に残った時もやはり映えかたが断然違います。
少々料金がかかってもできることがないか相談してもいいと思います。

衣装・衣装小物

衣装選びが一番大変だったような気がします。自分たちもですし父母の衣装をどうするなど気を遣うことがなかなか多かったです。
料金の追加も衣装がほとんどでありましたが、納得いくかたちでの衣装選びができたことはよかったです。
小物選びなどもスタッフの方々が上手に丁寧にリードしてくださるので、なかなかそういう知識がなくともなんとかなりました。

料理

試食会に参加したものの、それ以外のコース内容にしたのですが、ゲストのみんなも喜んでいたので、基本的にすべての料理内容が喜んでもらえるのではないかなと思います。
そのほかに「お茶漬けブッフェ」をお願いしましたら、なかなかゲストからの評判がよく、「もっと食べたかった」「鯛茶漬けはよかった」など良い反応は多かったです。

スタッフ

全体を通して不満なく挙式、披露宴をできたのはすべてサロンのスタッフのおかげだと思っております。
グダグダな私たちにしっかり指示をしてすべき準備を促してくれたり、常にプランBを用意して打ち合わせに臨んでくれます。また、不安なことはすぐに解決しようとしてくれるので何かと話が早くて助かりました。
そういうわけで、式、披露宴の本番でも安心して迎えることができたのは優秀なスタッフの皆さんがいたからだと、終わった後で気づかされます。

立地・交通の便

仙台市中心部からは距離がありますが、 無料シャトルバスが出ているので、遠方からの方にも案内はしやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

仙台ロイヤルパークホテルで挙式、披露宴を行えたのは本当によかったと思っております。
その後も食事などで利用したり、妻はエステにも行きたいなど申してまして、まだまだお世話になれる場所があるというのはしあわせだと感じております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtaka0228さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事