1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

スタッフの方がみなさん素晴らしい!
特にないがリハーサルもう少し時間ほしい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ヨッシーノッチ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

挙式時の最終金額
195,000円 (7人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

家族のみの結婚式だったので、挙式と会食でしたが、他の所と比べてあの素敵なチャペルですることができてあの価格であれば安いと思うので大満足です!プラン内で衣装が気に入ったのがあればこの価格はかなりいいです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白いバラが敷き詰められたバージンロードで声が響き渡るチャペルで一目でここで挙げたい!と思いました。孤立しているチャペルなので、ホテルのお客さんも気になることなく、また周りのお店などは見えないような作りになっているのもとても良かったです!木に囲まれているので季節によって雰囲気が違うのもいいと思います。
晴れていれば鐘をならすこともできるのでそれもいいと思います。生演奏もトランペットかフルートか選ぶことができるのもいいと思います。

演出・オリジナリティ

挙式のみで披露宴はやらなかったので、特に演出の話などはあまりしませんでした。ただ挙式でもここはこう言い換えたいなどの要望には答えて頂けるのでいいと思います。私はやりませんでしたが、馬車式もあるみたいで、お姫様のように登場できるのはロイヤルパークならではの演出でとても素敵だと思います。
会食も少人数だとロイヤルスイートで貸切の会食もできるのも魅力です。

衣装・衣装小物

プラン内で決めたいと思っていたのであまり多くは見てはいませんが、プラン内で気に入ったドレスに出会えたので良かったです。正直プラン内だと決して多い種類では選べませんが優柔不断の私にはかえって良かったです。妥協して決めるかな~と覚悟してましたが、まぁ好みにもよるとは思いますが私は素敵なドレスで妥協することなく決めることができ満足しています。

料理

少人数の挙式なのでいろいろこうしてほしいとかは言えないかな~と思っていましたが、私達の要望を聞いて頂き少人数なのにメニューも考えて頂き、本当においしく素晴らしい心に残る食事をすることができました!ただ、披露宴をする方はわかりませんが、試食をすることができないので、私達は普通に最初にもともとのコースを食べに行き、そこからメニューを考えて頂いての本番なので、会食のメニューは内容はわかりますが、実際見ていないのでちょっとドキドキな部分もありましたが、結果的に予想以上の素晴らしいメニューを出して頂き本当に感謝しています!メインのお肉も人によって、牛肉と羊の肉と変えてもらうことができました。

スタッフ

プランナーさんはとても気さくで話しやすく、最初に会った時から馴染みやすかったです。いろいろと要望や相談にものって頂き、当日も私のカメラでいっぱい写真を撮って頂いたりと配慮して頂きました。衣装担当の方も当日会いにきて頂いたり、レストランの方も当日私達のペースに合わせて頂き、焦らせることもなくみなさんとてもあたたかいスタッフです。

立地・交通の便

私達的には家からも近く、両家からもそんなに遠くなかったので満足ですが、最寄りの駅からはとても近いとはいえません。人数にもよるかもしれませんが送迎のバスなどはだしてもらえるみたいです。駅からは遠くてもチャペルから隣のマンションが見えるとかはないので、立地よりも特別な空間を選ぶ方にはオススメです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

10月だったのでガーデンもかぼちゃが飾られてたり、季節によって楽しめそうです

ヨッシーノッチさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヨッシーノッチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事