1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

スタッフさんの連携!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
たっくんまゆゆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数が多かったこともあって、最初の見積もりからかなり高額にはなってしまいました。引き出物を失礼のないように選び直したことや、親族の宿泊、着付け等後々増える分があるのは仕方がないことですので、とくに気にしていませんでした。

両親的には、少し高すぎる…と心配していましたが、終わってから、料金以上の価値があるステキな式だったと大満足な様子でした。

演出・オリジナリティ

司会を務めてくださった方が最高で、臨機応変に対応しながら盛り上げて下さったなと思います。とても上手な進行でした。

衣装・衣装小物

なにより安いです。プラン(期間によって違うのかもしれません)があって、本当に安く、ステキなドレスを着ることができました!

なかなかコレだ!!というものに出会えずにいたら、私の好みを悟ってくださり、裏から私好みのものを持ってきてくださいました。

スタッフさんがみんな可愛くて、お話も楽しくて選ぶ時間もたのしかったです。

料理

スープ、お肉、デザートを披露宴後にお部屋で温かいものをいただきました。絶品です!
お肉は柔らかくていい味です。

朝食バイキングはエッグベネディクトやアスパラガス、その場で作ってくれるオムレツなど、美味しいものばかりで食べ過ぎました。

スタッフ

1つ小言をいうとしっかり対応してくださり、1つも不便なく進行することができました。
スタッフさん同士が、とても仲良しでいい雰囲気でした。

1番お世話になったプランナーさん。いつ何時でも素早く対応してくださりました。1つ1つ丁寧に進めてくださるので、打合せも最短時間で済ませることができました!
なにより私たちを祝って涙を流してくださる温かいスタッフさんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に幸せな時間でした。

当日は、美容室の方にいっぱいワガママを言って、髪型も何回もやり直させてしまいましたが、一生に一度なんだから納得がいくまで直します!嫌なところは全部言ってくださいね。と嫌な顔せず、対応してくださり、本当にありがたかったです。髪型とか、メイクは1番大事なところでしたので、良かったです!

親族で着付とヘアセットをしてもらった人も、ここのホテルは上手!と満足そうでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたっくんまゆゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事