1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

高級感がある所、緑豊か
とくにありません。素晴らしいです

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
えみたくこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数が120名と多くなったため費用もかかりました。ドレスなどプラン内にしよとするとやはり物足りなく結局どんどん跳ね上がってしまいました。しかし、どれも運命の1着に巡り会えたので後悔していません!!見積もりはこまめに出して頂き、その都度相談することができました。高額になりましたが、両親ともに「あのホテルの方たちには高いお金だしても良い」といってました。

会場の雰囲気・設備

🌟ロビー🌟
今は大きなクリスマスツリーがおいてあります。凄く大きくてとても可愛らしいです。

🌟ウエディングサロン🌟
いつも打ち合わせが行われるウエディングサロンは、綺麗で落ち着いて打ち合わせを行うことができます。飲み物を用意してくれ、たくさん飲むからといって大きなコップを用意してくれ嬉しかったです。

🌟チャペル🌟
シンプルな、白をベースとしたチャペルです。バンコ台があるのが大きな魅力でここに膝まづきお祈りします。そのシーンがとても素敵でした。バージンロードは白いバラが敷き詰められしたから光が照らされるのでドレスのレースの模様が見えてとても素敵です。

🌟披露宴会場🌟
異空間を味わえるほんとうに豪華な会場です。大きな気があることで空気も澄んでいたり、照明が工夫してありずっといても目も疲れません。会場効果で、より素敵な式になること間違いなしです。

演出・オリジナリティ

何もわからないわたし達に、シャボン玉ができることや、キッズスペースの確保など様々な提案をしてくださいました。

衣装・衣装小物

標準プラン内だと満足いくものがなく、追加プランにしました。和装は振袖を持ち込み、花嫁小物だけ借りました。特典で和装の前撮りができたので素敵な色打ち掛けを着ることができ満足です。

料理

お年寄りにも若い方にもきっと満足頂けると思います。自分達でなにがいいかセレクトできるものにしましたが、ゲストの方にもとても好評でした。わたしもゲストで食べたいです!

スタッフ

☆プランナーさん☆
一番初めに会場見学や案内をしてくださった方がほんとうに面白くて素敵な人で、この方に最後までプロデュースして欲しいと思い、お願いをしました。打ち合わせは、こちらの意見を尊重しつつもプロの意見もくださり「そんなこともできるのか」と幅がすごく広がりました。そしてなにより、打ち合わせが本当に楽しく「次はいつだろう早くまた会いたいな」と思うくらいでした。また何度も何度も確認の電話をしても毎回丁寧に対応して頂きました。夢をかなえる仕事をしている人ってすごいな、この人と出会えてよかったと思いました。

☆;介添え☆
当日に担当してくださった介添えの方2名。本当にスペシャリストでした。男性の方は、気さくに声をかけてくれ更に頼りになる方でわたし達の緊張もふっと軽くしてくれる方でした。新婦についてくださった方はとても可愛らしくて気遣いのできる方でした。頭痛持ちのわたしに「大丈夫ですか?薬は飲まれますか」といつでも声をかけてくれたり、親戚のこどもたちに優しくしてくれたりと半日しか一緒にいないのに大好きになりました。『プロ』ってこういうことなんだなと感じた2名です。

☆衣装室の方☆
ウエディング、打ち掛け、カラードレスは衣装室の方が出してくれたもが自分で選ぶよりも一番良かったです。あった瞬間、見た瞬間のインスピレーションで提示してくださったと思いますがどれもこれも運命の1着。本当に人生に1回だけど絶対に後悔しない三着になりました。

☆美容室☆
当日、衣装替えの時に一人が椅子に上がり髪型、違う方が衣装替え、化粧と一気に変えてくれる姿にほんとに頭が下がる思いでした。いつも、飾らなく気さくなヘアメイクさん。若い方だけどいつも低姿勢で笑顔の可愛い方、カラカラと明るい方など安心できる場所でした。

☆スタッフさん☆
親切、丁寧、思いやりこの気持ちが溢れていました。

立地・交通の便

緑豊かで、宮城県らしい空気がとても美味しい場所です。すぐ隣にタピオがあり、打ち合わせに来た帰りや、合間などに寄れてとても便利です。無料シャトルバスが仙台駅からでているので交通の便も良いと思います🌟

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえみたくこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事