1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

みんなが笑顔になる結婚式

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
夢の国 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは70人で320万ぐらいでしたが、最終的には約80人で430万ほどになりました。
しかし、ドレスや料理、会場にもこだわることができ、アルバムとブルーレイ映像も両家分いれての値段なので満足です!
芳名帖やフラワーシャワー等、自分達で準備できるものは自分達でし、その分を他のところにかけるようにしました。

会場の雰囲気・設備

外観だけではなく、中に入っても本当に綺麗で、化粧室も清潔感が溢れ、気持ちよく利用することができました。
ガーデンが魅力的で、別世界にいる感覚を味わうことができ、外の騒音等も全く聞こえることなく、当日は自分達だけの世界を造ることができました。
チャペルではバージンロードに敷き詰められた白いバラがとても魅力的です。
女性なら誰でも憧れる素敵なチャペルだと思います。

演出・オリジナリティ

ケーキ入刀の後に両家の両親を前に呼んでもらい食べさせあいをしました。サプライズだったので、恥ずかしそうでしたが、とても嬉しそうな顔を見てやってよかったと思いました。会場も盛り上がりました!
お色直しで再入場した際に、入口ですぐそれぞれ分かれ、各卓2輪ずつ用意したバラを新郎が集めていき、その間に新婦はステージで友人と踊るという演出をしました。そしてそのままブーケブートニアセレモニーへともっていきました。
友人とのいい思い出もつくることができ、会場も1つになって盛り上がり、とても楽しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスは白もカラーも一切の妥協なし。
特典で20万までなら無料とありましたが、こだわりたかった為、小物なども全部付いた別のプランを進めていただきました。
おかげさまで、すごく素敵なドレスを着ることができ、とっても満足です。
何度も試着に行きましたが、その度に詳しく説明してくださり、嫌な顔1つせず最後まで一緒に似合うドレスを考えてくださり、とても助かりました。ありがとうございました。

料理

中国家系ということもあり
何か印象に残る中華料理を出すことはできないかと相談したところ、ロブスターの紅白エビチリを大皿に盛り付け出すのはどうかと案を出していただきました。その場で皆さんの反応を見ることはできませんでしたが、後から聞いたところ、すごく好評だったとのことで、料理でもゲストを楽しませることができ、嬉しく思いました。ダメ元でのお願いでしたが快く協力していただき、ありがとうございました。

スタッフ

素晴らしい!の一言です。
細かいところまで気を使って下さり、どんな小さい疑問でも丁寧に説明してくださり、当日は何一つ不安なく安心して臨むことができました。プランナーさんがいつも笑顔で楽しく打ち合わせしてくださったおかげで、当日だけではなく準備段階からとても楽しく段取りを踏むことができました!また、前撮りの時、カメラマンの方がとてもきれいに色んな角度から写真を撮ってくださるので、アルバム等にかける費用はけちらない方がいいと思います。

当日は、すれ違う度におめでとうございます!と皆さんが笑顔で声をかけてくださり誉めてくれるので、いい気持ちで夢のような時間を過ごすことができました。

立地・交通の便

仙南に住んでる方が多く交通の便はあまりよくありませんが、当日は中型バスを手配してもらい来賓の方が少しでも来やすいようにしてもらいました。20周年記念の特典でバスを半額で利用でき、助かりました。
ロケーションは最高です。文句なしです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

朝食付きの宿泊プレゼントがあり、とても贅沢気分でした。部屋も広くて綺麗で、清潔感がありました。朝はバイキングで、晴れた日にはガーデンで食べることもできるそうです。もちろんとても美味しかったです。
また泊まりに行きたいです。

招待状、席次表、等もディズニーで統一してもらいました。可愛いと好評でした。ディズニー好きの私たちにとってはウェルカムボードから何から何までディズニーを取り入れることができ、幸せでした。

式場からの返信

仙台ロイヤルパークホテル

返信日:2015年10月1日

夢の国様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中から仙台ロイヤルパークホテルにて
ご結婚式を挙げていただき、ありがとうございました。

お2人で手作りいただくものや、
ご自身で手配されていた部分によって、
よりお2人らしさが会場全体にも広がった
御披露宴だったかと思います。

また、外観やお庭の雰囲気、チャペルのバージンロードの
バラによって、非日常的なお時間をお2人はもちろん、
ゲストの方々も体感いただけたかと思います。

さらにお2人らしさが伝わった、ダンスで彩る
ブーケブートニアセレモニーや、ロブスターの紅白仕立てでは
ゲストが一体となりお喜びいただけた演出かと思います。

お2人のご希望のドレス&タキシードを見つけられたこと、
大変嬉しく思っております。お写真にもきっと素敵に
残っているここと思います。出来上がりを楽しみに
お待ちいただければと思います。

立地の件ではバスをご手配いただくことで、ご不安を解消でき
ゲストにも優雅な雰囲気やお庭の風景を感じていただけて
大変嬉しく思います。

そして、スタッフの対応についてたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、
とても嬉しく思います。
お2人らしい「ハートフル・ハッピー・スマイル・ウェディング」
というテーマのもとお2人とゲスト全員が、
そしてスタッフまでも幸せな雰囲気に包まれたご結婚式でした。

今後ともお近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにお越し
いただければと思います。お待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて夢の国さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事